プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月21日深夜の男子マラソン見ていた方いらっしゃいますか?
あまり興味があるわけではなかったので、チラチラ見たいただけなので、見間違いかもしれませんが、
ゴール前の直線で日本人選手の近くを犬が通りませんでした??

確か、日本人3人の中ではトップでゴールした方の時です。画面奥の観戦者の人混みからコースを横断して画面手前の柵の中に連れていかれたように見えました。小さい犬??だと思ったのですか…

私としては
「え!犬?!」
とビックリしたのですが、リポートでは特に触れられず、ニュースにもならず、あまり話題にしている人がいないので見間違いなのかな…とも思っています。
ですが、最近のマラソンでコースに犬が進入し、選手が転倒したか何かで問題になりましたよね??
選手に怪我が無ければ、特に話題にならないのかな?よくある事なのかな?幻覚なのかな?とモヤモヤしています。

どなたか、そのワンちゃん見たで!という方がおられましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

すご~質問者さん


https:
//twitter.com/kazu_7ga/status/767378426739224577?lang=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!