無添剤と肩書?のある商品は見たことがありますので質問します。
添加剤のことを添剤と表現していいならありがたいのですが、いかがでしょうか。

A 回答 (3件)

個人的或いは内輪での隠語としてなら良いんじゃない

誰も駄目だとはイワンでしょ

それが世間に通じるかどうかはまた別
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
どのくらい一般的か、知りたかったのです。
どうもありがとうございました。

わからへん。

関係者だけしか
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どうもありがとうございました。

一字減らしてどんな利益があるのかな、

私文書なら勝手にしてもいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございました。