アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年女子です
なぜかわからないのですが何ヶ月か前から不正出血が続いてます血の量はそんなに多くないです。
病院とか行ったほうがいいんですかね?

A 回答 (2件)

暑さのせいでリズムが乱れただけとは思いますが、


もう何か月も続いているのですよね。
様子見の期間は過ぎていると思います。
初潮から2年間くらいは、生理周期が安定しなくて、
不正出血する人も珍しくありません。
だからといって放置してよいということにはならないので、
受診したほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2016/08/23 06:30

将来、不妊なんてことにならないように、お母さんに話して今のうちにちゃんと診てもらったほうがいいですよ。


原因がわかれば安心するし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2016/08/23 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!