アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か有意義なお金の使い道はないでしょうか?

A 回答 (4件)

一番利口なのは、無かったものとして、貯蓄する こと。



普段買えない 彼女へのプレゼントを購入する。
    • good
    • 0

だったら、21万円分仕事をサボってパチンコをし続けましょう。

    • good
    • 0

貯金。



熊本地震や東北大震災
動物愛護団体などに寄付。
    • good
    • 2

明日に備える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!