プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で生理予定日から5日です。
生理がきません。
排卵予定日が8月3日で、生理予定日が17日です。
性交したのは5日、8日、16日です。
すべて生で入れて射精はしていません。

検査薬はまだ使っていません。
熱っぽさもさほどなく、基礎体温を測っても平熱並か0.3度ほど高いかです。
生理予定日の3日くらい前から腰痛と軽い下痢が続いています。
そして最近、子宮のあたりにちょっとした痛みのようなものがたまにあります。
腹痛もたまにあります。
おりものの量も少なくなっています。

生理周期は1日から3日遅れたりとちょっとばらつきがあります。基本通常どおりきます。

これってどうなんでしょうか

ちょっと不安です。

質問者からの補足コメント

• ちょっと言いにくいですが学生です

A 回答 (2件)

性行為が避妊なしである場合、妊娠の可能性は常にあります。

もちろん単なる生理の遅れの可能性もありますが、やはり最終性交から3週間後に妊娠判定薬を使ってみるべきでしょう。
    • 0

多分妊娠していると思いますよ?私も学生で、今妊娠8ヶ月です。

生理が来なくて、子宮が痛む事が何回かありました。ちょっとしたら収まるけど、また痛くなるの繰り返しでした。その後は腰が痛くなって、何でだろうと思ってたんですが、射精はしていなくても 生でやったなと心当たりはあったので、もしかしたら...と思い妊娠検査薬をやったら 陽性でした。その前からも彼氏に熱ある?顔熱いよと よく言われていました。
生理予定日より何日かぐらい前からの症状だったので、生理来るだろうと思っていたんですが、なかなか来なくて。友達に相談したら、検査薬で確かめたら?と言われ、それで何ともなくて生理くれば 大丈夫だって事でしょ。と言われたので検査したら、デキていました。
丁度生理きてもおかしくない頃に検査しました。私は、なかなか信じられず4回も検査しちゃいました。

もしかしたら、妊娠しているかもしれないので早く検査して きちんと話し合った方がいいと思います。
それと、忘れないで下さい。
産むか下ろすかを決める権利があるのは貴女だけですよ。自分のお腹にいるんですから。誰かの言葉に惑わされて、下ろすのは 一番後悔すると思います。
学生だから、幸せに出来ないなんてことありませんから。大人でも馬鹿な親は馬鹿ですし、子供でもちゃんと親になれる子はなれるんです。

もしかしたら、していないかも知れませんが。
頑張ってくださいね!
    • 2