アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月の第2週か第3週(平日)、
または12月第3週(平日)に
ディズニーリゾートに向かおうと思っています。

いろいろ調べてみたところ、
1月 *来場者がとても少ない(16000人予想)
*開園時間が短い(10:00〜19:00)
12月 *来場者は少ない(27000人予想)
*開園時間は長い(8:30〜22:00)
とのことでした。(結果はランドについてです。)

なかなか行けない距離なので、グリーティングもしたいし乗り物も沢山乗りたい…
そのため、来場者と開園時間からどちらの時期に行くほうがいいのか悩んでいます。

皆様ならどちらの時期に向かいますか??
また実際に同じような時期に行かれた方、どのような感じだったか教えてください。
皆様のご意見、お願いします(^O^)

A 回答 (1件)

迷うことなく開園時間を優先しますね。


閉まってしまったら何もできませんから。
それに来場者数も27000人なんてかなり少ない方だと思います。
何に乗るかを工夫すれば1月よりずっと充実すると思います。
それと12月以上に1月は寒さも厳しくなりますから。
それと、12月はクリスマスの電飾がありますから、それも良いですよ。TDLのクリスマスツリーは大きくて綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

やはり開園時間が長い方がいいですよね。
寒さは考えてなかったです。ありがとうございます。
クリスマスツリー、いろいろなキャラクターのがあったりして有名ですもんね!ぜひ見てみたいです(^O^)

お礼日時:2016/08/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!