アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とはかれこれ1年くらい夜の営みがないです。
私から誘っても疲れてるなど言われて断られます
外に他の女性がいるのかもしれないと最近思い始めてきました、
私も人並みに性欲はありますが、その発散先がありません。
そこでお互いの素性を干渉し合わない
割り切った関係の相手が欲しくなってきました。
そこで質問なんですが、
そういった相手はどのようにして出会っているのでしょうか?
友人などには聞けないのでここで質問させてもらいました(/ _ ; )

A 回答 (3件)

もうやめといたら? 何回BA出てるの?

    • good
    • 8

ネット上で、出会っています。

    • good
    • 0

出会い系サイト。


ホスト。
→ただし、リスク有り。
旦那の浮気の証拠を固める事が先決でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!