『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

一昨日ほど、バイト中に突然射精するような気持ちが込み上げてきて、射精をしそうでした。
気を紛らし、抑えたのですが、それから、もししてしまったらどうしようという不安が込み上げてきて

何度も押し寄せてきました。
バイトが終わり家に帰ると、不安はなくなり押し寄せることはなくなってきたのですが
次の日、もう一度バイトに行くと、やはり不安が込み上げてきて同じ状況になってしまいます。

さらに、外出中にも同じ不安がいっぱいで込み上げてきてしまいます。
まったく考えなければ良いのですが、考えない、考えないと思うほど、考えてしまいます。

どうにかする方法はありませんでしょうか?
薬でどうにかなるならしたいです。

A 回答 (1件)

そのままでいいよ。


自由にその気持ちあやつれる事ができたら、すげぇーいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勝手に精子がでます。

最近普通に生活をしているだけで精子がでます。射精ではなくにじみでるという感じです。僕は仮性包茎なのですが、トイレに行って包皮をめくるといつも濡れています。残尿かなとも思ったのですが、よく見ると乳白色でした。裏筋にしごくと痛がゆい箇所があります。何か病気なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんなサイトを見つけました。
「遺精」というところを見てください。
でも、あまり気にしないで、しばらく様子を見ましょう。
心配なことがあれば、信頼できる医師に相談するのがよいでしょう。

参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K40300.html

Q緊張すると射精したくなる

「仕事で焦ったり慌てたりすると、射精したくなるような(本人曰く「イきそうな」)感覚になる事が時々ある」
と主人が言います。
これは、心の病気のたぐいでしょうか?
主人は43歳です。特に心身ともに病気らしい病気はしたことありません。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も、子供の頃からそういう感覚がありました。
当時は、その感覚が気持ちよくて、わざとそういう状況に自分を置くように
したりもしました。(笑)

いまでも時々なることがありますが、性的なものとは全然違う感覚です。
それ自体を(異常だとか)気にしたことはありません。

専門的なことは知りませんが、気になるようなら医療機関で相談してみても
いいかと思います。

Qすぐ遺精する

高校生です。今好きな人がいて、その人のことを見たり考えたりすると遺精してしまいます。この前は授業中だったのでトイレにも行けず、大変でした。

「遺精」は異常ではないようですが、授業中に出るのはいやです。何かいい解決方法はないですか?我慢する方法とかあったら教えてください。

Aベストアンサー

常にコンドームをつけておくとか・・・
とりあえずパンツを汚すのは防げるかなと

Q遺精なのでしょうか。

ひょっとしたら、性の悩みに入るかもしれませんが、よく友人とふざけあったりすると射精までは行かないのですが、透明な液体がでることがあります。わたしは同性愛者ではありませんし、女性のように男性を愛することも出来ませんが、ただ、原因がしりたくて仕方がありません。詳しくこのような症状を知っている方ぜひおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

「勃起」というのは、性的興奮以外でも起こりますので、可能性が無い、とまでは言えないと思います。
「あまりにも頻繁」だと将来的には問題ですが、あまり気にかけないほうが良いと思いますよ。
気になるようでしたら泌尿器科へどうぞ。

Q起きたまま夢精

何てありえますか?小学生時代に学校の教室で何もしてないのに逝きましたが。もの凄く不安な気持ちと焦りの中で逝きました。たしか夏休みで何か作成中でした。

Aベストアンサー

No.1さんの言うように、「遺精」というものです。

以下補足です。
ご存じのように精子が作られるようになると、1日に何億という精子がつくられます。
それは精巣のとある部分にためられますが、もちろん限界があるため古い精子から排出する必要があります。
それが夜寝ている間にふとした瞬間に起こるのが夢精というものですが、
それでも排出できなかった場合、昼間でも起こることがあります。
それが「遺精」です。
性行以外で射精するケースはもう一つあり、
自分で性器を刺激して射精する行為
「自慰(マスターベーション)」があります。

「男の生理」なので心配はいりません。
むしろ、何らかの形で射精出来ない場合の方が異常です。

Q下半身のむずむず

朝起きたり、学校の授業中におきたり、どのような状況でもなることがあるんですが
下半身のだるさ?足がとんでもなくだるいといいますか、違和感があるときが・・・
ただだるいだけなら良いのですが、動いていないともの凄くイライラするんです。というか、むずむずして動かないと耐えられません。
その症状の際はペニスが半勃起します。ためしにオナニーしてみてペニスの勃起状態が治ってもそのむずむずは解消されません。それと時オナニーしてもまったく気持ちよくもないんです。気持ちいよりもペニスに違和感まででてきます。
この症状は小学校高学年からずーっと1ヶ月に1回程度、最近はなっていなくて半年に1回程度この症状がでてきます。時間は10分~30分程度です
寄生虫でも湧いているんでしょうか・・・・ぎょう虫がいるとそのようなむずむず感があると聞いたことがあります
でもぎょう虫検査をしてもなにもでてきませんし、頻度も低いのですが
それが起こるのが本当に嫌なんです。
これってどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

症状の特徴からすると「ムズムズ脚症候群」といわれるトラブルかもしれません。なぜそうなるのか原因が分からないままにドーパミン補充剤や抗てんかん薬、またまた抗うつ剤、睡眠導入剤と色々使われます。

しかし考えてみると直前の酷い血流障害が原因ではないかと思われます。寝てる時やじっとしてる時におこるトラブルです。体のだるさ、下半身のだるさは明らかに血流が悪いことが原因です。温めたりマッサージして血流が良くなればだるさがなくなります。
ムズムズするというのは震えと同じで血管を拡張させて血流障害を回復させようとする体の反応でしょう。ペニスが半勃起することからも下半身に血流を起そうとしてることが分かるのではないでしょうか。
ムズムズしてじっとしてることに耐えられなくなって動かすことになるのですが動かすと症状が軽減するのは動くことが交感神経を緊張、血管を収縮させ血流を抑制するからにほかなりません。
しかし体は血流が滞れば解消しようととしますのでしばらくすれば血流が正常に回復してなにもなかったように不快な症状は霧散します。

自律神経は常に交感神経と副交感神経の間を揺れ動いて生体を維持しようとしています。例えば交感神経の緊張の後には副交感神経を優位にしてバランスをとります。なんらかのストレスで交感神経が緊張して血管が収縮、血流が悪くなると今度は副交感神経を優位にして血管を拡張、血流を回復させようとします。この反応が急激だと体には不快な反応となって現れることがあります。

恐らく質問者さんはそれほど運動をされてないのではないかと思います。ムズムズ感をなくすには日頃から足の筋肉を鍛えておくことが必要ではないでしょうか。また日常的にぬるめのお風呂などで下半身をじっくり温めることも良いでしょう。温める時、週に2、3回はぬるめではなく熱めにするとより効果的です。ヒートショックプロテインがつくられて体の保全や修復を助けてくれます。

体をやたら使い過ぎたり、余りにも使わないでいるとどちらもそれがストレスとなって血流障害の原因になります。直前に強い血流障害がおきていますので体に注意してください。

症状の特徴からすると「ムズムズ脚症候群」といわれるトラブルかもしれません。なぜそうなるのか原因が分からないままにドーパミン補充剤や抗てんかん薬、またまた抗うつ剤、睡眠導入剤と色々使われます。

しかし考えてみると直前の酷い血流障害が原因ではないかと思われます。寝てる時やじっとしてる時におこるトラブルです。体のだるさ、下半身のだるさは明らかに血流が悪いことが原因です。温めたりマッサージして血流が良くなればだるさがなくなります。
ムズムズするというのは震えと同じで血管を拡張させて...続きを読む

Q男性が貴女の前で遺精したら、やはり嬉しいですか?

少し前の話ですが、人間ドックの超音波検診の際に遺精してしまいました。
担当の女性技師が、かなりタイプだったので、ドキドキしてました。
上半身裸になるとゼリーを胸に塗られたのですが、この時点で激しく勃起。
下半身近く、ヘソの下まで塗られた時に、触られてもいないのに、声を上げて大量
に射精してしまいました。
女性技師はかなり驚いてましたが、すぐに冷静になって窓を開け始めました(精液の
ニオイが部屋に充満したので)。
その後退室しましたが、女性技師は少し嬉しそうな顔をしていました。
自分が女性として魅力的だということが、はっきり証明されたからだと思うのですが、
そういうことで正しいでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと面白いのかも・・ たまにあるのかも??


人気Q&Aランキング