『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

一昨日ほど、バイト中に突然射精するような気持ちが込み上げてきて、射精をしそうでした。
気を紛らし、抑えたのですが、それから、もししてしまったらどうしようという不安が込み上げてきて

何度も押し寄せてきました。
バイトが終わり家に帰ると、不安はなくなり押し寄せることはなくなってきたのですが
次の日、もう一度バイトに行くと、やはり不安が込み上げてきて同じ状況になってしまいます。

さらに、外出中にも同じ不安がいっぱいで込み上げてきてしまいます。
まったく考えなければ良いのですが、考えない、考えないと思うほど、考えてしまいます。

どうにかする方法はありませんでしょうか?
薬でどうにかなるならしたいです。

A 回答 (1件)

そのままでいいよ。

自由にその気持ちあやつれる事ができたら、すげぇーいいじゃん。
    • 0