プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の卒業アルバムを見返して思ったのですが、私には顔に凄く肉が付いていて、笑った時に口角が上がると同時に、顔の肉も上がってしまい、目が凄く細くなっていました。私はそこまで目は細くない方だと思いますし、くっきりとした二重です。でもまぶたが腫れぼったいので笑うとぽこっと浮き出ます(笑)
これらが凄く嫌なので、顔の肉を落とす方法ありましたら教えくださいm(*_ _)m
整形とか無理とかは無しでお願いします...。

A 回答 (1件)

小学校から日がたてば、顔は変わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/08/25 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!