アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、70歳位だと思う女性から、ピアスが耳に埋まった状態が、20年続いていると、打ち明けられました。本人は気にしてない様ですが、私の方が、気になり、相談します。脳梗塞で倒れ、完全に復帰し、仕事も、まだ、続けておられ、元気です。このまま、埋もれた状態でも、良いものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

20年間埋まっていても、元気なんでしょ。

本人が気にしてるのなら、脳梗塞の時についでに取り出してもらったはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜
気にするの辞めます。
すっきり、しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/23 01:46

皮膚ができてしまっているので


大丈夫ですが
多分金属のピアスなので、MRIとかには入れないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、それが、心配で、切って、取った方が良いのではと、言っては、見たのですが、はぐらかされて、しまいました。強く、取る様に、言った方が良いものか、悩みます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/23 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!