プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
かっこ悪い方で、少し太っていて、顔が濃く、眉毛が濃いオラウータンまではいきませんがゴリラにも少し似ていて、ふけ症で、性格が悪くて、口が悪くて、気が小さく、嫉妬深いく、働いていなくて、収入がなくて、いつも寝てる、彼氏と別れたいのですが、生理がまだ来ません。どうしたらいいのでしょうか?早く連絡先拒否したいです。

質問者からの補足コメント

  • 来ないです。不安です。助けて下さい。

      補足日時:2016/08/23 08:34
  • ちゃんと、近藤さんしたと思います。

      補足日時:2016/08/23 08:38
  • 人間の価値は顔だけではありません。例え、はなやさなやばさんの様な凄い美人でも、内面的に悪いと台無しです。

      補足日時:2016/08/23 08:51
  • オラウータンとゴリラと熊は同類だとおもいます。

      補足日時:2016/08/23 09:10
  • オラウータン、ゴリラ、イノシシ、熊、タヌキは同類だと思います。

      補足日時:2016/08/23 09:35
  • 同類じゃないです。秋田犬なら、美人ですね。それなら、言えますね。

      補足日時:2016/08/23 09:58
  • 分かりました。皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/23 10:30
  • 一途に愛してくれたところです

      補足日時:2016/08/23 11:33
  • 私は人間がいいです

      補足日時:2016/08/23 12:31
  • あなたよりは、人間らしいんじゃないですか?

      補足日時:2016/08/23 13:02

A 回答 (13件中1~10件)

オラウータンまではいかなくてゴリラにも少し似ている、それでも人間ですから。


バナナとか、やっぱり好きでしたか?

デートは山とか、動物園でしたか?
    • good
    • 0

「オラウータン」ではなく「オランウータン」


オランウータンとゴリラはサル目ヒト科だから、イノシシなんかとは違う。
    • good
    • 0

愛がクールダウンし目が覚めたのですね。



秋田犬でも、一途な愛があれば心と体が一つになれますか?
    • good
    • 0

オラウータンまではいかないゴリラにも少し似ている彼氏の、


どこに惚れてお付き合いをしたのですか?どこが好きだったのですか?
    • good
    • 0


なかなかユーモアがある方のようで、大変好感が持てます。
それで、マジに本題。妊娠の可能性は少ないですよ。

もし、結婚するつもりないなら、万一妊娠したら、堕胎するしかない。時間的に余裕があるから、今は結果待ち、焦らないでください。

電話だけで、相手に住まいなど知られていませんね?
別れる時、ストーカーされないように、上手く姿を消してください。
    • good
    • 0

>オラウータン、ゴリラ、イノシシ、熊、タヌキは同類だと思います。


ブタも含まれると思います。

あなた自身も同類ですか?

ちなみに、自分では秋田犬だと思います。
    • good
    • 0

オランウータンに犯されました?


ゴリラを好きになった?

あなたは羊? ヤギ? 日本猿?

遺伝子の近い同類でなければ、出産は出来ません。
    • good
    • 0

>来ないです。

不安です。助けて下さい。
>人間の価値は顔だけではありません。例え、はなやさなやばさんの様な凄い美人でも、内面的に悪いと台無しです。

何を求めてるのかわかりませんが、
性格の悪いゴリラでも、好きならそれでよくないですか?

余計な心配ですが、オラウータンよりもゴリラのほうがお好みですか??
    • good
    • 0

あなたも不細工で彼の同類と推察します。

ゴリラ同士のカップルなら、産まれてくる子供もゴリラになります。

あなたの場合、妊娠の可能性は25%です。
    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!