プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方現在東京に在住しており、今度大阪に遠征する予定なのですが、
最安値で移動する交通手段は何が最もよろしいでしょうか?

日にちなどはまだ明確に決まっていないため、一覧でこのぐらいだよ、
というのを教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

JR東海ツアーズでぶらっとこだま+宿泊プランで22000円まででありますので


宿泊されるなら、宿泊セットで考えればいいです。
日帰りなら
日帰り1day 行っトクか!大阪 (新幹線と指定の東海キヨスクで使える3,000円分の利用券がセットになったプラン)
これなら、食事代捻出できますのでおとくかもしれません
ユニバーサルスタジオ等にいかれるのであれば、それ用のプラン等がありますのでJR東海ツアーズに相談されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ヒッチハイク

    • good
    • 0

18きっぷ使えないシーズンで鉄道利用のみなら(土日限定ですが)


1.新宿→新松田(小田急株主優待券を金券ショップで600円前後
2.新松田…松田(徒歩5分)隣接
3.松田からJR東海の「休日乗り放題きっぷ」2670円で
  松田(御殿場線経由)→沼津→浜松→豊橋(列車により多少乗換駅変動あり)
4.豊橋→名古屋を名鉄のなごや特割土日用(金券ショップで800円前後)
5.名古屋から近鉄利用(株主優待券利用1600円前後)
合計5700円前後。
    • good
    • 0

金券ショップで青春18切符のバラを1枚手に入れたら宜しいかと。

今年の有効期間は9月10日までですが。JRの売り値が5枚つづりで11,850円なので、バラ1枚なら2,370円以上に成る事はないでしょう。
    • good
    • 1

最安値となると、やはり高速バスですね。


通常の平日であれば3000円台でチケットを購入することができます。
(土日であればもう少しお値段は上がってしまいますが・・・)

比較サイトを使えば、日程などはあなたの都合に合わせることが可能です。
http://www.bus-sagasu.com/searches/%E6%9D%B1%E4% …
    • good
    • 0

http://www.kosokubus.com/?gclid=COCXqfrE1s4CFUYI …

池袋発の夜行ツアーバス利用で3200円~でした(9/1で検索)
    • good
    • 0

教えてgooのIDを新規取得し、質問を立ち上げるほどのスキルがある人が、


なぜ東京-大阪間の移動の選択肢ごときを調べようという気を起こさないのか、大変疑問です。

こんなもの、Googleで『東京 大阪』と検索するだけで、いくらでも情報を得られます。
    • good
    • 5

夜行バスだと思います。



最近は、バスの質もいいのに安いのが多いですから、
バスのタイプに寄ってお値段はマチマチだと思いますけども。

あとは、週末は避けるのがベターです。
金・土・日・祝は、どの交通機関でも値段が上がります。

夜行バス、だいたいですけど
片道5000円前後で行けます。
http://matome.naver.jp/odai/2137676216500289901
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!