アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、大したことじゃないんですが、、、
友達はジャニーズがとても好きです。
でも、私はジャニーズがどちらかと言うと好きではないです。(ジャニーズ好きな人ごめんなさい。)
私はYoutuberとして活動しているワタナベマホトさんが好きなんです。
それをジャニーズが好きな友達に言ったら、
気持ちわるっ!あんなやつを!?
あんな最低なやつなんかよりもジャニーズの方がかっこいい♡って言われました。
本当にこの発言でなやみました。
言わなければよかったなって思ってます。
どうしたらいいのでしょうか。。?
長文すみません。

A 回答 (2件)

ジャニーズにはジャニーズ。

マホトさんにはマホトさんのかっこよさがありますよね。

私の友達にも、ジャニーズのよさがわからない、二次元のがいいとか言われて、、
「なんで?」とジャニーズ好きな私は思いますね。

でも、人を好きになるのは自由ですし、気にしない方がいいです!

「きもちわる」って言われるなら、ジャニーズが好きではないという質問者様も「ジャニーズのどこがいいの?」とか「へー。」みたいな興味なさそうな感じでも平気だと思います!

多分、質問者様の友達は、私と同じでジャニーズに萌えすぎてるんですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりどこにでもジャニーズが好きすぎる人はいるんですかね?笑
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/08/23 13:17

そりゃまあジャニーズ好きにYoutuberの話をすればそうなるでしょう。


コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実です。

どうすればも何も、あなたがファンである気持ちは変えようがないし、
友人の気持ちだって変えようがありません。

そして恐らくあなたの周囲だとジャニーズ好きの方がYoutuber好きより多数派です。
ですから、あなたに共感してくれる人はそれほど多くはないでしょう。

あなたがそれに負けない心の強さを手に入れるまでは、
その話を人前でしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
   ∩_∩
  (_ _ )
   ヽ ノ)
      」」

お礼日時:2016/08/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!