プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日4日前のクリアブルーで、1分後に本当にうっすらと青い線が浮かんできました。陰性の場合はうっすらともないのでしょうか?

「生理予定日4日前のクリアブルーで、1分後」の質問画像

A 回答 (3件)

フライング検査なんですから、この判定結果で何かを期待や判断をすべきではありません。


来週以降に、もう一度検査をしなさい。

妊娠の有無は検査薬がするものではありません。
飽くまでもお医者さんがすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠を待ち望む女性の気持ちがわからない男性のコメントは求めていませんでした。あなたのような杓子定規でしか物事を見れない男の妻になる人が可哀想です…

お礼日時:2016/08/24 09:17

これ たぶん妊娠してるのかなぁと思います。


私も5人子供がいますが 毎回こんな感じのラインでした。
しかしながら この時期で受診をしても まだ二週目くらいで袋しか出来てない状態でした。
なので あと二週くらいすると ちゃんとした結論が出ると思います。
それまでは 身体を冷やさずムリをしないで下さいね。
念願 叶うといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5人もなんて尊敬します!
では来週また検査するまでお酒も控え気をつけたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 09:16

陰性の場合は何も見えませんよ!


うっすら見えるのは、まだ妊娠して何日かしか経っていないからだと思います!もし実感がないなら、何週間後とかにもう1度検査したらどうでしょう( ¨̮ ) もし陽性でしたら、今回より濃く線が出てくると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
陰性だったら真っ白なんですね?
嬉しいです。
このままちゃんと着床してくれるのを祈ってまた来週検査してみます!

お礼日時:2016/08/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています