お伺いします。
銀座か新橋か有楽町あたりで2次会の場所を探しています。人数は80人から100人入れるお店で、日は日曜日です。どこか良いお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは、私も丁度その付近で探していたのですが2件いいなぁーと思った所があります。

個人的に言ってみようとは思っていますが参考になさって下さい。上のHPは客船のデザインで素敵です。下は基本的なパーティー会場です。http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G085700s.htm#menu
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/P109600s.htm
    • good
    • 0

ちょっと場所は違いますが秋葉原にある「肉の万世」ってご存じですか?


あそこにはパーティールームがあります。以前僕の友達がそこで二次会(150人位)をやったのですが良かったですよ。駅から近いし夜景も綺麗、食事も美味しかったです。いままで何回も二次会等には行ってますがあそこはベスト3には間違いなく入ります。(個人的な好みですけど)

よろしければ一度、偵察に行ってみてください。
    • good
    • 0

人数、日曜から言って、ちょっとしたホテル、それもあんまり豪華でないところでしょう。



■新橋ー有楽町間の、第一ホテルはいかがですか?

↓参考URL

参考URL:http://www.daiichihotel-tokyo.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2次会の会場を探しています(新橋・有楽町近辺)

来春の結婚が決まり、やっと結婚式場を本契約してホッとしています。
でもホッとするのも束の間、ドレスやら写真やらの準備でまた最近慌しくなってきました。性格的に早めに準備しないと嫌な性質なので、仕方ないんですけど・・・

今は2次会の会場を探している最中です。
雑誌を読んだり(ゼ○シィや○ズウェディングなど)ネットで検索したりしているのですが、いまいちピンとくるものがなく困っています。自分がほとんど外食をしないので、素敵なお店というものを余り知らないのもあります。

そこで質問なのですが、結婚雑誌などでよく見かける「おすすめ2次会会場」には掲載されていない、おすすめの2次会会場ってありますか?雑誌やネットは結構調べ尽くしてしまって・・・

自分の希望としては・・・
・人数は50名くらい
・予算は一人5000円~6000円
・新橋、有楽町から徒歩10分以内(夕方5時~予定しています)
・あまりごちゃごちゃした感じではなく、スタイリッシュな店
(景色が見える、内装が素敵・・・など)
・着席ビュッフェ形式
・お料理が美味しく、フリードリンク
(カクテルの種類が多いと嬉しい・・・)
・楽器の演奏がOK
・スクリーンのあるお店

こんな感じです。かなり我儘な条件ですが、どなたか隠れた名店、「ここでも2次会やれますよ」というのをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

来春の結婚が決まり、やっと結婚式場を本契約してホッとしています。
でもホッとするのも束の間、ドレスやら写真やらの準備でまた最近慌しくなってきました。性格的に早めに準備しないと嫌な性質なので、仕方ないんですけど・・・

今は2次会の会場を探している最中です。
雑誌を読んだり(ゼ○シィや○ズウェディングなど)ネットで検索したりしているのですが、いまいちピンとくるものがなく困っています。自分がほとんど外食をしないので、素敵なお店というものを余り知らないのもあります。

そこで質問...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私も自分の挙式控えているので当然2次会も気になっちゃってる一人です。

ご希望の条件に全部当てはまるかどうか(と、ゼ○シィに載ってない情報かどうか)は自信ないですが、
インフォス有楽町(無印良品やソフマップのあるビル)の
「スコルピオーネ スタツィオーネ」なんてどうでしょう?
前に買い物していたときに、2次会(もしくはパーティーウェディング)をしていたのが外から見えたんですが大人な雰囲気で素敵でした。
外からシンプルなウェディングドレスに身を包んだ花嫁さんが見えましたが、お店の落ち着いた感じととっても会っていて印象に残っています。

有楽町駅からすぐでわかりやすいし、そこそこおしゃれでセンスよさげにみえました。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l5_a100084.html

Q銀座で2次会にお勧めのお店

12月に友人が結婚式を銀座で行います.
終わり時間が19:00頃なんですが,一応2次会を開催するようです.

そこで,銀座・有楽町で2時会に使用できるお店を教えて下さい.

予算:客単価5000~6000円でおさまればベスト
人数:4~50名程度

費用は交渉できますので,お店の方をご紹介ください.
お願いします.

Aベストアンサー

12月は忘年会の季節です。。。

早い目の予約と、和洋中いろいろな料理に対応できるレストラングループに相談するのがよいと思います。

その意味でのお薦めは【ニュートウキョー】グループです...しかも早期割引15%があります。

http://www.newtokyo.co.jp/

早期割引専用http://www.newtokyo.co.jp/hayawari/2001/hayawari.htm

参考URL:http://www.newtokyo.co.jp/hayawari/2001/hayawari.htm

Q結婚式の2次会(少人数制の場合)

こんにちは。
10月初旬に挙式予定です。
披露宴のあと、同じ会場内で2次会を開く予定で、食事や飲み物も式場が用意してくれます。
女性は既婚者子持ちが多いので、参加が難しいようで、
男性は約10名、女性は約5名程の計約15名なので、少ないです^^;

幹事も誰かにお願いしようかと考え中ですが、幹事は必要でしょうか?
また、少人数の場合、2次会では何をしたらいいでしょうか?
少人数で2次会をされた方や、出席されたことがある方、
アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

友人の少人数の2次会を幹事したことがあります。
確か男女で15名ぐらいでした。
披露宴から近くのバーを貸しきってやったので会場は違いますが。

話をベースにしましたが間にちょこっとゲームをしました。
なにをしたかというと披露宴ではやはり出来ないものをしました。
まずいろいろ聞きたい!!っということで出会いやプロポーズの言葉、初キスや相手の嫌なところ、などなどちょっと過激でご両親がいたらとても聞けない内容も聞きました。
それにちなんでOXゲームです。OXの札を持ってもらい質問をするので同時にあげてもらう、例えば子供は2人以上ほしい?など、で理由を聞いたりしました。
あとデートの写真や思い出の品を持ってきてもらいました。
バーにダーツがあったのでゲームをしました。
商品は結婚の2人に出してもらいました。

お酒もかなり飲むしやらなくても話で盛り上がるのですがこういったのを入れるとまた話題が出来てよかったかなと思ってます。

QAlice銀座店についてお伺いします。

Alice銀座店でのウエディングを検討しています。

私自身も下見を兼ねて食事をしに行く予定でおりますがどなたかウエディング、もしくはお食事をされた方はいらっしゃいませんか?

お聞きしたいのはお料理の質、スタッフの対応、会場の綺麗さなどです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

去年、結婚披露パーティーをしました。
私は、お店の方とは別に(お店の紹介ですが)ディレクターと司会を頼んだので、パーティーに関することはほとんど、その方たちが仕切ってくださいました。
お店の方はあくまでも、食事などを出して下さるという感じでしたが、対応は悪くないと思います。
(手があいていれば、多少のお手伝いはしてくださるようですが、あくまでもメインは給仕です。)
当日の配置なども、こちらの希望に沿って下さいます。
お料理も、テーブルごとの大皿でホテルのようにはいきませんが、私は試食に行ったときに、おいしいと思いました。
会場も、広くはありませんが、きれいでしたよ。
ただ、フリードリンクなのに、その案内のメニューが料理で隠されてしまっていて、お客様が終わる少し前まで気づかなかったテーブルもあったので、そのあたりは注意されたほうがいいかもしれません(お店の方からは何の案内もなかったようですし)。

Q披露宴・2次会で友人が自分の2次会の時の衣装を着る?

わたしの結婚式に友人が着てくる衣装のことで
ちょっと??なことがあったので、みなさんの意見をお聞きしたいのですが。。。

去年、結婚式をあげた友人(女性)がわたしの披露宴・2次会に着ていく洋服がないので、自分の2次会で来たドレスを着ていくね!と言われました。
そのドレスというのが、真っ赤なロングのドレスなんです。
自分が主役の時にきた衣装を、友人の結婚式に着ていくというのは、、、普通なんですか?
わたしはびっくりしてしまいましたが、
みなさんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

私だったら、やっぱりトピ主さんのようにちょっと????って思っちゃいます。彼女の晴れ舞台で着たドレスなわけで・・・。私もYukkoさんと同じく、えぇ!!って言っちゃうタイプですね。でもお互い気を悪くしたくないと思うのでどこか我慢しないといけなくなるかもですけど・・・。
私の個人的意見としては(あくまでも個人的)、自分の結婚式に着るものは他で着たくありません。私の結婚式は白いウェディングドレス・アオザイ(旦那がベトナム系アメリカ人です)・カクテルドレスなので、アオザイはレンタルします。式の後で自分用に一つ作る予定ですが、結婚式・披露宴で着る奴はやっぱりその時だけの特別なものにしたいし・・・。人それぞれですけどね。やっぱり自分の式は自分と相手が主役でありたいわけですし・・・。勝手ですかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報