アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きします。

1997年生産の2000CCのトヨタのセダン(走行距離は忘れました。10万から30万キロかな?)、ヘコミなし、キズ少々。走行に問題なし。バッテリーあがりは頻繁。

こういうクルマを手放そうと考えています。<新車に買い替える予定はナシです>

これを売ろうなどとは考えてはいません。むしろ私がお金を支払って処分してもらうことになると思います。

教えていただきたいのは、処分するのに幾らくらい費用がかかるのだろうかという点です。

トヨタの販売店が比較的近いので、そこで処分しようと考えています(中古車屋さんではなく)。

いかがでしょうか。もっと情報を明らかにしないと費用は予想しにくいでしょうか?

お考えを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自走して行けるならマックス15千円でしょう。


逆に5千円くらい貰えるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/24 12:57

https://www.hai-sya.com/sp/

こちらで良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御紹介ありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2016/08/24 12:59

廃車買い取りで検索して業者に電話してみましょう



私は20年前の軽6000円で買い取って貰えました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2016/08/24 13:00

目安で10年経てば、300万円ほどの車なら査定はありません。

処分費用は3万円が最低価格です。リサイクル券を発行してもらっていなければその分も必要になります。もちろん、引き取りに来てもらえば、出張料金も掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答に感謝いたします。

お礼日時:2016/08/24 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!