アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太さんに同情しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

同情など、まったく無いです。


彼は、この件で自分の将来も、母親の名誉も
すべて失くしましたが、当然の帰結です。
彼は今、監獄の中で、自分のやってしまった罪の重さに
押しつぶされそうになっているかもしれませんが
自業自得です。

今回の強姦事件は、有名人母子が関係しただけに、
世間の注目を浴びました。
強姦が、相手の人生を傷つけるばかりでなく、
その結果が自分や家族、周囲にも
多大な損害を与えるということを、
世間一般が広く知ることにより、今後起こるかもしれない
強姦被害が、少しは減るかもしれませんね。
    • good
    • 4

障害がある方ではないかと見ています。

ギリギリだったのか分かりませんが、お母さんは分かっていたのではないでしょうか。
でも芸能界ならなんとかできるのではと思ったのでは・・?
発達障害があったなら、幼少期にしっかり養育しないと・・
被害者がいるのに同情はしないでしょう。
    • good
    • 3

同情できる素材が、一つもない。

つまり救いようがない、それにバカ親ときたもんだ。

重罪だから実刑+チョン切りの刑でもいいのかなって思います。
    • good
    • 5

高畑裕太も不運なやつよのぅ


早く嫁さん当てがっておけば
こんなことにならなかったろうに
    • good
    • 2

同情しません。


犯罪を犯したのです、罪を償うのは当たり前です。

でも、被害者の心の傷は一生残ります。
    • good
    • 8

被害者が受けた心の痛みは相手が健常者であれ、障碍者であれ、あまり変わらないような気がします。



ですから仮に障害があったとしても、障碍者だという事に対しては同情するかもしれませんが、加害者だと言う事には同情しません。
    • good
    • 5

初めてテレビで見た時から違和感を覚えていました。


何か普通ではない、知的障害や発達障害のようにも思えます。
完全なる親バカであり、その七光りによって出てきてしまったのも間違いだったのでしょう。
起こるべきして起こったことだと思います。
    • good
    • 11

同情??まったくなし!


一生かかっても罪滅ぼしをすべき。ひとりの女性の人生をこんな酷い形で変えてしまったのだから。母親にも同情なしです。
    • good
    • 7

正常じゃないかな❓ただ相手の事や捕まる事を考えてみんな抑えてるけど、


酒でその制御が少し緩くなったんじゃないかな❓
まぁ性欲は仕方ないよ!我慢できない時あるもん(・_・;
    • good
    • 4

普通強姦魔は正体がばれないように覆面なんかして事に及ぶはずだが、素性を明かして2日も泊まっているホテルで、堂々と(変な言い方だが)強姦を働くなんてどういうつもりなのか、私の思考範囲を超えている。

 女を見たらすぐ欲情してやってしまうような異常性欲者なら、40過ぎの女性ではなく妙齢の女性をこれまでも度々強姦していたとしてもおかしくない。 おばさん好きのよりマニアックな変態なのか? これまでの強姦事件はうまくもみ消してきたのか? やはり謎が多い。 何か隠された真実があるのか? 今の時点では何ら同情する余地はないが、全てが明らかになれば、同情に値する点が出てくるかもしれない。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!