プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中1女子なのですが、
男子は、女子のどんな行動とか、仕草にキュンとしたりしますか?

A 回答 (3件)

俺の場合は、たまに見せる笑顔が好きですね。

 いつもニコニコしてるのとは違います。
それと、本読んでる姿ですかね。 自分が死ぬほど本好きだってのがあるかもしれません。
後は、上目遣い。 ←これが俺は1番効きますね。
    • good
    • 0

中1女子に?



するわけない。
    • good
    • 0

「ご奉仕します」

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!