アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が淡白です月一回だけエッチしてめ貰う。台所に千円置いて妻が取ればオッケーサイン。

A 回答 (6件)

お金あげるから もっとしたいと妻が言うくらい セックスの良さを教え込む事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/08/25 18:39

へただから。


うまければ、向こうが1000円置く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gen 6053教えて下さい

お礼日時:2016/08/25 06:38

千円を一万円に変えれば回数増えるかも。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうっか。なるほど

お礼日時:2016/08/24 09:32

>マジ!お金あるんだ。



 一応 経営者だからね
社員旅行に行くと「1回 3万」の話をしながら
 飲みに行ってこい!と 一人3万くれるんよ♪

正直 複雑な気分だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなーいきたい。

お礼日時:2016/08/23 21:50

俺の前の職場の社長は、


奥さんに1回 3万渡していたぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ!お金あるんだ。

お礼日時:2016/08/23 21:38

やすっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千円でも、サービスしてくれるよ

お礼日時:2016/08/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!