『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ダンスのチームの名前を考えています!
かっこいいチーム名の案をお願いします!
参考程度にメンバーは3人で
名前の頭文字は、S.D.Hです…
個人的には、MUGENやインフィニティなどがかっこいいかと思ったんですが…

A 回答 (2件)

MUGEN、インフィニティは普通すぎて使わない方がいいと思います。

ダンス関連の雑誌を見たら、どこからそんな名前思いついたんだ?と思う様なチーム名がいっぱいあります、その方が自分達の名前から関連付けたチーム名よりも印象に残りやすい気がします。
あなたのgooのニックネームの「夢幻ZENT」はダメですか?
私が思いついたのは「甘茶でカッポレ」「Blitzkrieg(ブリッツクリーク)」音の響きと印象に残るイメージだと思いますが、変といえば変、まあ参考にしてください。
    • 2

サンニンズ

• 0