プロが教えるわが家の防犯対策術!

子犬に与えるフードはナングラム?

A 回答 (3件)

フードの袋に与える量の目安は書いてあると思いますよ。


現状の体重に対して1日に与える量を、2回~3回に分けて与えます。
子犬の場合はその量をさらにお湯でふやかして与えることになります。
    • good
    • 0

多めにやって、3日平均をとる。

それが、その犬の適量です。
    • good
    • 0

子犬といっても、犬種、生まれてからの週数、体重など、判断の基準がありますから答えようがありません。


ドッグフードに記載されていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!