プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎暮らしで何にも考えないで過ごして、とりあえず上下関係だけ重んじればいいやという人って、日本人で多すぎる。考えないから馬鹿なんじゃねぇかと思うが、日本ってこんな人間多くて何で発展したんだろうか?そういう奴見ると、イライラしないか?

A 回答 (2件)

日本人の半数は大都市圏に住んでますからね。


都会に出ない半数の田舎暮らしの人だけがそうなのです。
だから、都会だけ発展し、地方は衰退する。
自分の周囲だけを日本人でくくらないで頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、都会に住んでて超高学歴が馬鹿だったりでよくわかんねぇんだ。まぁやる人はやるだけの話なんだね

お礼日時:2016/08/24 20:38

だから発展したのじゃないのかな?



おかげでイライラする暇もできたんだから、良いんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!