アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の夏休みに転向したら卒業アルバムもらえますか?卒業アルバムの部活の写真と個人写真はもう撮りました。

A 回答 (3件)

前の学校に早めに連絡してください。



発行部数を決めるのは、恐らく年内ですので、遅れないように。

確実にもらえます。当然有料ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれて本当にありがとございます

お礼日時:2016/08/23 23:24

必要な費用を払えば貰えると思います。

    • good
    • 0

卒業生ではないので、もらえない学校もありますよ



学校に問い合わせてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!