プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で1時間かけて通っています。
女子校に通っています。
途中の駅まで男子校や共学の男の人が乗っているのですが、視線がとても気になってしまいます。目が合うとコソコソ話をしています。コソコソ話しているのはどんなことが多いのでしょうか。自分のことを言われているのではないかとつい自意識過剰のようになってしまいます。ずっとモヤモヤしているので、できれば電車通学の方、ご意見等よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

目が合わなくてもそうなのではないでしょうか?^ ^



見られたと思ってうるさかったかな?位には思っているかも?^ ^

相手も見られていると思っているかも^ ^笑

知り合うつもりがないなら、考えても知りようがないので、
気にしないのが一番だと思います^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 1

>>> 目が合うとコソコソ話をしています。



話題は質問者の事ではないので気にする必要なし。まあ、可愛いな、くらいは言っているかもしれないが。数メートル先にいる女子高生の事を混雑した電車内、話題に出来る環境ではない。「XX高校の生徒は口が悪い」と逆に噂されてしまう。

男が例えば2人で何も喋らないで電車に乗っていたら逆に変でしょ? たわいのない事を話しているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!