プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、靴が欲しくて探していてle coqの靴を気に入りました。
しかし、色々なお店に行っても扱ってる店がなかなか見つかりません。HPを見た所、表参道に直営店があるのは分かったのですが、そっちの方へ行くことが滅多にないため、近場で探しています。どなたか、横浜駅周辺か町田駅周辺でle coqを扱っているお店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?le coqのカバンなんかも探しているので、ご存知の方はそちらの方もよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルコックの靴は軽くて、私も大好きです。



■新宿小田急ハルクにバッグも売っていたような気がしますが、遠いですよね?http://www.innocent.ne.jp/works/interior/vew_lec …

■ABCマートで取り扱いがあったような気がします。
http://www.abc-mart.com/shopmap.html

■ルコックの公式ホームページです。
http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/

小田急ハルクの中にあるようなお店が、横浜方面にもあると良いのですが・・・。ルコックのホームページに取り扱い店舗が載っているようなので、近いところにあるか確認してみてください。

お店、見つかるとよいですね。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の方、本当に有難うございます。
すごい色々教えていただき、本当に助かりました。
さっそく新宿の小田急ハルクの方か横浜方面で探してみたいと思います。

とても役に立ちましたよ!
また何か有りましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2004/07/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!