プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したからって幸せとは限りませんよね?

A 回答 (6件)

だからgooなどのお悩み掲示板が重宝されるんですね(^o^)



結婚=幸せ

みんな最初はそう信じて一緒になるはずなのに。
人間同士、色々あるんですね。
    • good
    • 3

中にはそう言う人もいます。


お付き合いしていた時はやさしかったが結婚したとたんに豹変したDV
で離婚される人が最近多いですね。私の周りでも見かけますよ。

豹変したのではなくて、ラブラブ状態の為に相手の行動や対応が見えない場合があるようです。
おかしいな、と思っても錯覚と思い込んでしまって疑わない。

自己中・マザコンは直らないです。
    • good
    • 1

何とも言えません。


50/50
50%ですね。
ちなみに私は……言えません。
    • good
    • 0

他のひとは知りませんが、私は結婚して幸せになりました。


妻や子供たちに人生をもらいました。独身時代の虚しい時間には決して戻りたくないです。

>結婚したからって幸せとは限らない
・・・確かにその通りです。でも同時に
>結婚したからってふしあわせとは限らない
ということも事実です。私のように、結婚してしあわせ、という夫婦も沢山います。
お互いの気持ち次第ではないでしょうか?
    • good
    • 0

そうですね。

結婚したから幸せとは限りません。ふと、どうして結婚してしまったのだろうと思う時がありますから。
    • good
    • 1

その家庭によりますよね。

結婚してから幸せが増える家庭がある一方結婚してから冷める夫婦があるのも事実ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!