アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手足のしびれ、吐き気、腹痛の症状が出る病気

A 回答 (4件)

吐き気は、この猛暑続きの疲労と脱水症状で、手足のしびれは、長く座り過ぎか、コレステロールでできる血栓が、あちこちにあるのか、腹痛の症状は、暑さで雑菌の繁殖と老廃が早いので、食べ物の影響かも。

    • good
    • 0

熱中症+大腸の炎症

    • good
    • 0

手足のしびれ、腹痛の症状が自分と一致してますね(汗)。


これは色々調べたのですが、もしかすると過敏性胃腸炎かもしれません(汗)。
    • good
    • 2

何かおかしなものでも食べられましたか。

食べた物が原因かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!