プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させてください!
27歳

スペック

医者
年収600万ほど

最近ブライダルネットを始めて、いい感じにLINEしだした同い年の女の子がいます
LINE交換してから毎日LINEして、一昨日デートしてきました
とても盛り上がり楽しかったのですが、、
23時ちょいに解散して23時30分ころにお礼LINEを送ったのですが、翌朝の6時になっても返信来ず、彼女は起きてないと思われたので、おはようとだけLINEしました
ちなみにおはようは毎日LINEしてます
それで9時25分ころお礼LINEがきました
ぼくはその日は朝からオペだったので、お昼終わってからLINEしました
すると19時過ぎに返信がきました

21時ころ仕事が終わったので、LINE返信すると、0時26分ほどまで未読でした
デートの最後に、次いつ会えるか聞くと、翌日シフトわかるから、っていってたので、シフト教えてくれると期待していたのですが、、
いまは朝におはようだけ送って返信待ちです

0時39分に僕のブライダルネットのホームページに彼女の足跡がついてました

なにか見切りでもつけられたんですか?
ブロックはされてませんでした
デート代も全部出したし、1回くらい会ってくれてもいいのでは?と思いました

もう一生返信ないんですかね?

A 回答 (5件)

LINEは、送信したらすぐさま既読にして返事をださなければならないと決まってはいません。

LINEに返事しないことが、相手の心の変化に直結して、既読になっていなかったり、返事が遅かったりするのは、きっと相手にもいろいろと事情があるので、すべてがあなたの思い通りに行くとも限りません。また、あなたの定義するLINEに対する言葉の交換ができないと、すぐさま相手の心の疑義を持ってしまうものなのでしょうか。私は、電話なり、もう一度会ってみるなりして相手の気持ちを素直に尋ねるのが得策だと思います。
    • 0

焦り過ぎな上に、慮ることが出来ていません。

もう少し心に余裕を持つこと、相手の事情を考えることをしましょう。

相手にも仕事がありますし、予定があります。
恋愛に生活のすべてをかけることは出来ませんし
約束したことを忘れることもあるでしょう。
あなたの事だけを考えて生活を送っているわけではありません。

全てがあなたの思う通り、相手が自分を最優先で考えてくれると思ってはいけません。
また、会話(連絡)の頻度にしても、個人個人で適切な頻度があります。
おはようを毎日送るのでも、嫌だと思う人もいれば、毎日欲しいと思う人もいるでしょう。
あなたの送信に彼女がいまいち鈍い反応を返すのであれば
それは嫌がられている可能性もあるかも知れない、と考えましょう。

そして、一連の連絡の取り合いを通じて見切りをつけられたなどと判断するのは早計です。
会いたくない、嫌いだと言われたわけでもないのに、
ただこちらから確認できる事情のみを見ても、彼女の心の内は判断できませんよ。

そして、それにイラつくあなたの狭量さも問題です。
あまりに余裕がありません。
もう少し落ち着いて、焦らず、彼女のリズムに合わせるつもりで待っても良いのではないですか。
連絡が頻繁にない、自分が欲しい連絡が無い、そういうことでイラつき
彼女の心情を勝手に邪推し、感情を湧きたてていては、相手も不安になります。
    • 0

好意がモロバレなのかも(´・ω・`)

挨拶ラインもすきじゃないひといっぱいいます。
彼女もそのひとりなのでは?
    • 0

医者って変だからねぇ...

友達や知り合いなら良いけど...

医者ってのに飛びついたのは良いけど、「やっぱ変だった」って思ったんじゃないかな。
    • 0

全然面白くないLINEですね

おはようみたいな朝の挨拶なんか、どうでもいいですよ
趣味の話とか仕事の話とか学生時代の話とか時事とかファションとかエンタメとか、なんかおもしろいLINEトークができませんか?
女性を口説きたいならもっと相手を楽しませて頑張ってください
    • 0