アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、自転車を久しぶりに乗ろうとしたらタイヤが、パンクしていました。
自転車屋さんで修理してもらうけれど「あなたの自転車のタイヤが、後ろの方は、刺さっているみたいだけど、前の方のタイヤは、カッターナイフで切られているんです」と言われました。
とても辛かったです。
切られてからなぜか、ある女の子Aちゃんが、わたしから逃げるようになりました。

A 回答 (6件)

Aちゃんの仕業じゃないよ。

きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/08/28 21:35

で結論として、どうしたいのでしょうか???


Aちゃんが犯人と確信しているのですか???
なら、被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

その人は、知ってる人だからです。

お母さんにも言っていましたよ」←あっそう・・

で?・・

小学生とはいえ 第三者には 何も関係無い事を知りましょう・・

あなたの家庭や友達間で解決すれば良いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そんなにキツく言わなくても……

お礼日時:2016/08/28 15:31

変なの・・



自転車屋が小学生のあなたに伝える事では無いのに・・・?・・

その自転車の人が幼いのか あなたが小学生にしてはマセてるのか?

パンクよりも そっちの方が気になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

その人は、知ってる人だからです。お母さんにも言っていましたよ?

お礼日時:2016/08/24 11:09

小学生なら、ご両親に相談して、任せるのが良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます(^_^)親は、相談しても聞いてくれないから困っています

お礼日時:2016/08/24 10:23

それは残念でしたね。

 
Aちゃんかどうかははっきりとは確定できませんが、
ただのいたずらなのか、逆恨みなのか、妄想なのか、
なんだかわからないですけど、怖いですね。
警察に被害届でも出してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます(^_^)
私がAちゃんがなぜ犯人と思うのは、そのAちゃんは、今までに、ケンカや、Aちゃんに怒ったことがあります。たぶん、逆恨みだと思います。私はまだ小学生だし、被害届の出し方が分かりません(。・・)
良かったら教えて下さい!

お礼日時:2016/08/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!