プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高畑裕太も極楽とんぼの山本みたいに、何年後かにテレビ復帰しますよね?

A 回答 (16件中11~16件)

かもしれませんね。

    • good
    • 2

もちろん。

芸能界はそういうところよ。
    • good
    • 3

被害者や被害者のご家族の心情を考えたら、未成年者を酒で酔わせてSEXした山本も、ムラムラしたからとホテル従業員を強姦した高畑も、芸

能人としてテレビに出るべきではないですね
    • good
    • 5

さすがに条例違反と刑事罰を同列に語れないでしょう。


復帰の可能性は私はゼロだと思います。

大御所であれば復帰の可能性もゼロではないかもしれませんが、
売り出し中のタイミングで犯罪を犯した人間を、
出所後に芸能界サイドが使おうとする理由がありません。

代わりの役者はいくらでもいるので。
    • good
    • 2

まぁその可能性も有るでしょうが、今事件の被害者がPTSDを発症する事にでもなればほぼ絶望でしょうね。


PTSDは今発症しなくても将来発症する可能性も有りますし。
今はコイツより被害者のケアの方が大事。
    • good
    • 2

不倫の復帰はあっても、今回のはさすがに、無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!