プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の壁新聞で、盲導犬と新しい生活をスタートさせた人たちのニュースについて記事を書きました。
その記事の良いタイトルや見出しのアイデアをください!

A 回答 (3件)

「新しい家族」「一生の友」「私の新しい目」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 13:26

『○○(盲導犬の名前)、どうかこれからよろしくね!』

    • good
    • 2

書いたんやったら、もう遅いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!