アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガーの夫と離婚したいとても人に話せるような事ではありません、夫は私の身体で性欲と満たしたら別人です、まるで私は主人の性欲を満たすだけのオモチャの様で、身体の代償がお金です、言い様の無い毎日主人の機嫌を取り、怒らせ無い様にする事の毎日で、疲れ果ててしまいました、、子供は20歳娘、19歳の男の子です息子には私と話しているだけでもう大変な事になります、娘を可愛いがり息子にはなぜか?男に見て私と話して居るだけで可笑しな事になります、可愛いそうで、どうしていいかわかりません!パートにも行く事も出来ず、家の中で、オモチャにされるだけなんです、買い物にも主人が付いてきて支払いを済ませるので私にはお金を出してくれません、お金を頼むと夜明けまで私を寝させてはくれません!終わればお金を出してくれますがとても人に話せません、私に男がいるとか、もう、、これがアスペルガーと私は主人と結婚するまで知りませんでした
良いアドバイスをお願いします、離婚したいです、が子供がもう少し大きくなるまでと我慢するしかないと、辛抱しております

A 回答 (6件)

離婚したいならすれば良いだけでしょう。


必要条件を満たしていれば離婚できるでしょうし、それが無ければ出来ないだけです。
我慢すると決めているなら我慢されるのが良いと思います。

良いアドバイスも何も、あなたの旦那さんについて具体的な記述が感じられませんし、「離婚したい」と書きながら、「子供がもう少し大きくなるまでと我慢するしかないと」とも書いてあるので、あなたが一体どう考えているのかも分かりません。
    • good
    • 0

それはアスペルガーでないでしょ!



貴女の娘・息子も心配ないお年頃です。
貴女が出る気があるなら一人で生活すれば良いのです。
    • good
    • 0

下に同じく、アスペルガーの診断は受けているのですか?


質問からはただ嫉妬深くて性欲の強いモラハラ気質な印象で、アスペルガーっぽさは感じないのですが。
    • good
    • 0

質問です


ご主人はアスペルガーだと認定されているんですか?
もし違うならやめてください
医師の診断なく自分勝手な人をアスペといわないで下さいね
ご主人をアスペと言ったのは?
これ教えて下さい
    • good
    • 3

・・・何が不満なのかよくわからん。


子供が20歳ということは あなたは40歳以上。
それなのに朝までとか いや大したものだ。

別に良いと思うんだが ちゃんとお金も渡すのだし 我慢ねえ。
いっそのこと毎日お金を求めれば 1週間もすればいい加減疲れるだろう。
そうしたら「まだまだ 離さない」ってやれば 10日後くらいには「もうまいった お金はあげるよ」ってなると思う。
    • good
    • 0

この文から、あなたもかなりの発達障害に思いますよ。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!