プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしにはネット恋愛の彼氏がいます。

元々、お互いネット恋愛は好きではなくて、寧ろ わたしはネットで恋愛なんてすぐ別れるだろうなあ~と思ってました。

でもだんだんやり取りや通話など日を重ねることによって 何でも話せる仲になって 気になるようになり付き合い始めました。

知り合ったのは去年の10.11月で付き合ったのは今年の6月です。喧嘩もいっぱいしたのでここまで続くとは思ってなくて ネット腰でも恋ってあるんだな と思いました。

でもネット恋愛なので勿論遠距離で、会える回数も少なくて触れ合う回数も普通のカップルより少ないです。そして お互いまだ高校生っていうのもあってなかなか会える機会はないです。

このままで大丈夫なんでしょうか?
遠距離なんてしたことなくて、本当にこのままでいいのかな~とか
会えないままだと飽きられないかな~とか思うわけです。
わたしも 最近ネット(ツイッターなど)と向き合うのではなく、リアル頑張ろうって思っていて 気持ちがまとまりません。

A 回答 (2件)

結論を急がないことです。



恋愛は、鶏やブタを早く太らせるのとは違います。

ゆったり構えなさい。逃げはしません。
    • good
    • 0

所詮ネット恋愛です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!