橋本環奈って最近バラエティ番組に出るとき化粧濃くないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そりゃあ、テレビにでるんだから化粧もするでしょう。


あなたが男なら相手にされないし
あなたが女なら叶わない相手ですな。
ここ最近ではいちばん可愛いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q化粧で顔が激変します

というよりかは、アイプチをするとかなり変わります。少しでも可愛くなれることはむろんうれしいのですが、変わりすぎなような気がして、今はアイプチをするのをやめてしまいました。アイプチをすると目に違和感があるから嫌だというのもありました。目の形上か、アイプチをするとぱっちり目になるのですが、一重のままだと目はほっそいし腫れぼったいです。
可愛さを追求してアイプチをするべきでしょうか?それとも飾りっけなく偽らず普通に細い目のままやっていくべきでしょうか?
あと、アイプチと一重の間での何か体験談などありましたら参考にしたいので教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

アイプチをするかしないかはあなた次第ですね。
顔が変わってすっぴんと差があるのが嫌なら、アイシャドーなどで工夫すればいいですし、アイプチをすることによって綺麗になり、自分を飾りたいならば、したほうがいいと思います。

私は元が二重なので、アイプチはしません。
しかし私の友人は必ずアイプチをしており、かなり顔が変わります。

その友人の話によれば、
「アイプチを続けていれば二重の型がつく」
というのを聞きました。

私ならば、アイプチをします。
化粧をしている時くらいは可愛くいたいので・・・♪


参考になれば幸いです。

駄文、失礼いたしました。

Q橋本環奈って・・・

橋本環奈ってなんでイマイチ人気出ないんですか?
映画もCDも爆死ですよね?
同い年の広瀬すずは人気あるのに。

Aベストアンサー

突出した個性や魅力や才能がないからですね。

Q使っていた基礎化粧品があわなくなった・・・。

真皮砂漠のガビガビの乾燥肌を救ってくれた基礎化粧に昨年の暮れ運命の出会いをし、数ヶ月熱心に使い続けていました。
また、巷で評判のローションパックもまめに。
化粧品カウンターで水分チェックをしたところ、以前とはまるで違うデータに嬉しくなり、思わず美容部員さんに握手してしまいました・・・。

温かくなり、ここ1ヶ月ほどで肌が激変。
くすみとゴワツキが日に日にひどくなり、化粧ノリも悲しいほどに悪くなってしまいました。
変な油浮きも目立つし、もちろん化粧崩れは悲しいくらいひどいもの。
自分では何故かまったくわからず・・・。
使用しているもの某ショップ○ネルでキレイなニューハーフの方が宣伝されているシリーズです。
とっても気に入っているのにものすごく残念!
季節の変わり目は肌が荒れるとは分かっていましたが、まさかここまで荒れてしまうとは・・・。
ちょうど肌が荒れだした頃から生理のリズムも少し狂っていてそのせいもあるのかな・・・とも思います。

それにしても、今現在のくすみゴワゴワな肌をどうにかレスキューしたいです・・・。
何か効果的な方法があれば教えてください。

真皮砂漠のガビガビの乾燥肌を救ってくれた基礎化粧に昨年の暮れ運命の出会いをし、数ヶ月熱心に使い続けていました。
また、巷で評判のローションパックもまめに。
化粧品カウンターで水分チェックをしたところ、以前とはまるで違うデータに嬉しくなり、思わず美容部員さんに握手してしまいました・・・。

温かくなり、ここ1ヶ月ほどで肌が激変。
くすみとゴワツキが日に日にひどくなり、化粧ノリも悲しいほどに悪くなってしまいました。
変な油浮きも目立つし、もちろん化粧崩れは悲しいくらいひどいも...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。
くすみとゴワつき以外の症状はありませんか?(ひりひりするとか)
無いものとして書かせていただきますね。

多分、皮膚に余計な角質が溜まっているのかな~と思います。
くすみ、ゴワつきを取る時に私はピーリング石鹸で洗うか、パック式のもので角質ケアしています。
優しく洗えば皮膚への刺激も少ないですし、パック式のものは顔に塗り、数分放置した後軽くこすって落とします。(洗面所がポロポロしたものでいっぱいになるのがちょっとイヤ)でも顔色も変わるし、肌はツルツルになります。後の化粧水もグングン入ります。

こちらの石鹸は気を付けて使うとホームピーリングもできます。
http://plaza.rakuten.co.jp/2kibi/diary/200704260000/

スクラブ入りのものも色々売っていますが、私は気に入った物がないので・・。

角質ケアしても、改善されない時は皮膚科でご相談してみて下さいね。
後は不規則な生活をしていないか、タバコ等の嗜好品の有無、など、健康上にも少し気を付けてみて下さい。
私も今の時期は肌の状態が不安定で大変ですが、ケアする事でなんとか乗り切っています。お互い頑張りましょう。
下記はパック式のものです。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/797

初めまして。
くすみとゴワつき以外の症状はありませんか?(ひりひりするとか)
無いものとして書かせていただきますね。

多分、皮膚に余計な角質が溜まっているのかな~と思います。
くすみ、ゴワつきを取る時に私はピーリング石鹸で洗うか、パック式のもので角質ケアしています。
優しく洗えば皮膚への刺激も少ないですし、パック式のものは顔に塗り、数分放置した後軽くこすって落とします。(洗面所がポロポロしたものでいっぱいになるのがちょっとイヤ)でも顔色も変わるし、肌はツルツルになります...続きを読む

Q橋本環奈の...

橋本環奈の声が可愛くて背が160くらいのモデル体型だったら女性から嫌われると思いますか?

Aベストアンサー

女性ですが失礼します!

そんな事ないと思いますよ!
私は橋本環奈さんぐらいの体型凄くいいと思います✨
男子はもう少しあった方がいいっていう方もいますがそんな気にする事ないと思います!

Q自分の性格が激変した経験はありますか?

自分の性格が激変した経験はありますか?

何がキッカケとなりましたか?

Aベストアンサー

27歳くらいの時です。

それまでドス黒い塊のような心で生きてきましたが、考えていたことの答えが見つかり、今まで感じたこともない自由を味わいました。

私には第2の母と呼ぶ人がいますが、その方に「あなたほど逆転した人は見たことがない」と言われました。
それまでの私をよく知る人に偶然会っても分からないくらいです。

Q橋本環奈はどうしてゴリ推しされているのか?

「千年に一度」などと極端に大袈裟な宣伝文句を付けられている橋本環奈ですが、美少女だとは思えません。芸能界には彼女以上の美少女はたくさんいます。そして不思議なのは、彼女は地方のマイナーなグループに所属し、ヒット曲も全くないのにこれほどゴリ推しされていることです。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

福岡を売り出すための戦略に利用されてるだけ

Q性格の激変

はじめまして。よろしくおねがいします。

変わろうとしたわけではないのですが、自分の性格が変わりました。
周囲からも指摘されます。端から見ると
冷たい雰囲気になった。とか、冷めた人になった。らしいです。
自分では気が大きくなった。適当になった。悩まなくなった。
などです。
以前は、心配性で神経質。今はその部分がまったくありません。
文章を書き慣れていないので、上手く説明出来ないですが、激変と言えるくらい変わったんだと思います。
性格が激変することって誰にでもあることですか?
三年前から気分がいいのですが、もしかして躁病と言われる状態なのかも知れないと考えています。
三年間もずっと躁状態なんてことありますか?
教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

こんばんわ。
くわしいことは医者に、と思ったのですが、まず精神科に行くと相談内容かまわず薬出しちゃうような(有無を言わさずうつ病などなどにされる)商業的な医者も多いですので下調べしないとちゃんとした診断結果を得られない場合があります。
これは自己分析の話になるかもしれませんので、的確な事はいえないのですが、ひとえに「大人になった」というのもありえるかと思います。
冷めた人……というのはちょっと気になる感じもします。医者が言うには「自分を含め、すべてにおいて「客観的」になってしまう病がうつ病だ」とありますが……気分は落ち込んでないのでしたら問題ないかと思いますよ(^^b
私の性格の変化は21~22歳に一回。
人の話をちゃんと聞こうと姿勢を整えるスイッチを覚えてしまって、盛り上がる話を聞いていてもどこかで冷静になるようになってたり愛想笑いのタイミングを覚えたり……細々したものですが、前の私ならまったく気がまわらなかった所まで手が届いたりといろいろです。あと、長年の友人が言うには「寡黙になった」と言われたことがあります。ある意味、自分の程度を知ったんだなぁと自分で思いました。臆病になったというのもそうですが、自分がここで出て行っても後で責任取れないぞぉー、と思ったら出ない。って感じです。

こんばんわ。
くわしいことは医者に、と思ったのですが、まず精神科に行くと相談内容かまわず薬出しちゃうような(有無を言わさずうつ病などなどにされる)商業的な医者も多いですので下調べしないとちゃんとした診断結果を得られない場合があります。
これは自己分析の話になるかもしれませんので、的確な事はいえないのですが、ひとえに「大人になった」というのもありえるかと思います。
冷めた人……というのはちょっと気になる感じもします。医者が言うには「自分を含め、すべてにおいて「客観的」になって...続きを読む

Q橋本環奈は水着にならないの?俺の定義じゃなってもらわないとな。顔はいいんだから。アイドルなんだからね

橋本環奈は水着にならないの?俺の定義じゃなってもらわないとな。顔はいいんだから。アイドルなんだからね。

Aベストアンサー

ボチボチ脱いでもいいよな

悪魔にはなったし

Q結婚3年目、男の子6ヶ月です。 子供が生まれてから、夫婦の関係が激変しました。よくある話ですが(笑)

結婚3年目、男の子6ヶ月です。
子供が生まれてから、夫婦の関係が激変しました。よくある話ですが(笑)
細かいことは、私が折れるようにしています。
子供が生まれてから、妻は別人のように、情緒不安定になり、無茶苦茶なことを言うようになりました。
家事や育児に関しては、母親とまではいきませんが、頑張ってるつもりです。頑張って日々仕事もしています。
ただ、ことあるごとに八つ当たりされたり、気持ちわるいとか言われることもあります。何かあれば、離婚したいといってきます。実家に帰って、かおもみたくないと言われたり、どうしていいか分かりません。
出産後のホルモンバランスの崩れ、体調の激変など女性は大変だとは思います。

お子さまのいるご家庭、ご経験から、何かアドバイスをください。

Aベストアンサー

今1歳3ヶ月の息子がいます。
まるで自分のようでコメントさせてもらいます。
今でこそマシになりましたが、些細なことでイラつき、泣いて怒るが多々ありました。うちは主人の物分りが悪く意思の疎通が取れず、子育てに関して私は考え行動し実践しているのに安易に口出しされるのがすごく不快でした。
奥様もいっぱいいっぱいで大変なのだと思います。旦那様もお仕事大変でお手伝いしてるのに、なんで感謝ではなく八つ当たりされなきゃならないんだ?!と腹立たしいこともあると思いますが、正直母親はずーっと子供に付きっきり、自分の時間もなく食事もゆっくりできない、責任もある。可愛くて大切なんだけど、自分とご主人を重ねて自分の方が大変だと、思っているかも知れません。
言葉ひとつ、気になりイラつき気持ち悪いなんて言ってしまうんだと思いますよ!私も触らないで!と気が立ち言ってしまったことがあります。
疲れるのも大変なのもお互いさまで、どちらの方がなんて計り知れないものかもしれませんが、奥様はねぎらいの言葉や思いやりひとつで笑顔になれるはずです。花1輪でも嬉しいんです。
いつもありがとうねなんて言葉でも嬉しいし、味方でいてほしいんです。
不安だし自信もありません。
産後で身体の変化にも戸惑い、辛いかも知れません。私は体型も崩れ、肌も荒れてそれにも落ち込んでいました。
なにか頼んで嫌な顔せずやってくれるようになり、うちも少しずつマシになってきました。
お恥ずかしい話、殴り合いのケンカもした程ですw二人三脚で頑張ってください!小さな喧嘩はありますが、今は楽しく暮らせていますよ!
長文失礼しました。(_ _)

今1歳3ヶ月の息子がいます。
まるで自分のようでコメントさせてもらいます。
今でこそマシになりましたが、些細なことでイラつき、泣いて怒るが多々ありました。うちは主人の物分りが悪く意思の疎通が取れず、子育てに関して私は考え行動し実践しているのに安易に口出しされるのがすごく不快でした。
奥様もいっぱいいっぱいで大変なのだと思います。旦那様もお仕事大変でお手伝いしてるのに、なんで感謝ではなく八つ当たりされなきゃならないんだ?!と腹立たしいこともあると思いますが、正直母親はずーっと子...続きを読む

QなぜAAAは音楽番組にはでないのでしょうか? たまにソロで音楽番組に出てる時はあるみたいですが、教え

なぜAAAは音楽番組にはでないのでしょうか? たまにソロで音楽番組に出てる時はあるみたいですが、教えてください!

Aベストアンサー

事務所の問題や著作権の問題もあるので一概には言えませんね…。
ご本人たちは出たいと思ってるのかもしれません。


人気Q&Aランキング