プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ぶ時はほぼ毎回決まっている友達の男友達の1人がヤリチンらしくそれをやめさせたいのですがどうしたらいいですか?
私が実際その人のことが好きで…
そのことも最近知ってかなりショックです。。向こうがキレてもいいので本当にやめさせたいです。他の友達はそれを知ってるのかわかんないんですけど…

A 回答 (2件)

他の女に目もいかないくらいの女に貴女がなる!!

これしかないと思います‼
    • 0

彼にヤリチンをやめなければならない納得いく理由を説明できますか?

単なるあなたの一要望でしかないような気がします。
それなら、キレはするけど、辞めはしないと思いますけどね。
説得力が全くないから。

彼がヤリチンであるためには相手と相手の合意が必要ですが、続けられているという事は相手も合意の上ということですよね。
ならば、何ら問題ないのでやめないでしょう。

辞めるとしたら、そのことに懲りる経験をするくらいではないでしょうか?
相手の交際相手からボコボコにされるとか。それでも懲りない人もいるけど。

それを意図してセッティングするとなると、あなたはかなりの汚れ仕事をしなくてはなりませんが、それでもいいですか?

現実的に「そういうやつを改めさせるのは無理」というのが個人的見解です。

あとは、そのままの彼を好きになるかです。
    • 1