【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

顔の周り、腕、脚に赤い湿疹ができて病院に行くか悩んでます。
アレルギーは調べてないのでわかりません。
仕事で昼夜逆転していて、お酒も飲みます
何かわかる方お願いします。

「赤い湿疹、痒い」の質問画像

A 回答 (2件)

もしかして:手足口病?

可能性は十分にあるのでなるだけ早く行った方がよろしいです(´・ω・`)
お大事にして下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • 0

素人判断は危険です

やはり皮膚科に行くことをお勧めします

その際は口コミなどで評判を調べていったほうがいいです
近いから…など安易に考えていくと治らないうえに強い薬を出されて副作用
で皮膚が薄くなったり黒ずんだりということがあるので

早く治るといいですね
    • 0