iPhoneのLEDライトに色の変え方があると聞いたんですけどどうやってやるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone7に変えたんですけど LINEがくるたびにフラッシュして 通知の音もうるさいです。 通知

iPhone7に変えたんですけど

LINEがくるたびにフラッシュして
通知の音もうるさいです。

通知の音をバイブか画面表示のみにする方法を教えてください。
フラッシュのやめかたも教えてください。

Aベストアンサー

設定→通知→LINEで殆ど設定出来ます。
フラッシュの連携は多分、設定→一般→アクセシビリティ→LEDフラッシュ通知がONになってるものと思います。

Qiphone内の動画を連続再生するにはメディアの種類を変えると聞いてやってみたのですが...

mp4を連続再生するには『ミュージックビデオ』にファイルを変えるとプレイリスト表示されるという回答を見てやってみたのですが、プレイリストは表示されても中を開いてみると、動画が入っていませんでした。

iphone6使用しています。

どうしたら表示されるのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

>『ミュージックビデオ』にファイルを変えると

iTunesで曲を右クリックでWindows版だと「プロパティ」MAC版だと「情報を見る」でメディア情報を「ミュージックビデオ」に変えたという事ですよね?
コレを変えてから、プレイリストのミュージックビデオ フォルダを同期しないと反映はされません。
同期項目のミュージック欄で「プレイリスト→当該フォルダ」にチェックを入れて下さい。

iphone側ではミュージックアプリのプレイリストにミュージックビデオ、またビデオアプリにも反映されます。

参考に→http://www.ipodwave.com/ipod/syncplaylist.htm

Q今度iPhoneを買おうと思ってるんですけどiPhoneを買うにはパソ

今度iPhoneを買おうと思ってるんですけどiPhoneを買うにはパソコンを持ってたほうがiPhoneを活かすにはいいのでしょうか?
別に持ってなくても何の不便もないのでしょうか?

Aベストアンサー

感覚的には、98%くらいの不便があるかと。スマートフォンでもwindows mobile みたいには使えません。

QiPhoneについてです。 実家のパソコンでiPhoneを同期させたりしていたんですけど、今は神奈

iPhoneについてです。

実家のパソコンでiPhoneを同期させたりしていたんですけど、今は神奈川に就職していて、新たにパソコンを購入して同期したいと思っているんですが、今入っているiPhoneの音楽とかデータ?は、消えたりしますか?

もし、やり方等があるなら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

データを失わず同期する方法を紹介します。
1)iTunesを起動し、iphoneのiTunesと同じApple IDでサインインします。
2)コンピュータの認証をします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT201251
3)「環境設定(編集→設定)→ディバイス→・・自動的に同期しない」
  にチェックを入れます。
4)iphoneを繋ぎ「購入した項目を転送」をします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT201267
5)バックアップをします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
  暗号化バックアップを推奨します。
  暗号化バックアップはアプリのログイン情報もバックアップするオプションで
  す。
  コレを使うと「バックアップから復元」で完全復元が可能になり、ログインや
  認証が必要なアプリでも再ログインの必要無くアプリが起動出来ます。
6)並んでる各同期項目の同期設定をして下さい。
  (APP、ミュージック、ムービー、テレビ番組、Podcast、ブックなど)
  同期はiTunes→iphoneの一方向同期です。同期するとiphone内の上記のもの
  がiTunesのライブラリ内のものに入れ替わります。
  同期不要のもの、置き換えたく無いもの、にはチェックを入れないで下さい。
  同期する場合は必ずiTunesに上記の項目のコンテンツをiTunesにダウンロー
  ドしてから同期して下さい。
 尚、iTunesでCDなどから読み込んで同期したものはiphoneからの転送は出来ま
 せんので、外部のソフトなどを使ってパソコンへ読み込んでiTunesのライブラリ
 に加えてから同期して下さい。
 ライブラリに無いまま同期すると消えてしまいます。
 「iphoneミュージック転送ソフト」などで検索すると沢山出て来ます。
7)同期(適用)します。
8)任意 ③で変更したチェックを元に戻して下さい。

データを失わず同期する方法を紹介します。
1)iTunesを起動し、iphoneのiTunesと同じApple IDでサインインします。
2)コンピュータの認証をします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT201251
3)「環境設定(編集→設定)→ディバイス→・・自動的に同期しない」
  にチェックを入れます。
4)iphoneを繋ぎ「購入した項目を転送」をします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT201267
5)バックアップをします。
  →https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
  暗号化バックアップを推奨...続きを読む

QiPhoneを使っていて、iPhone4に変えた方に質問です。

iPhoneを使っていて、iPhone4に変えた方に質問です。
変えた感想はどうですか?
3Gsとの違いは大きいですか?
実際買いですか?
自分は今3Gsを使っています。

Aベストアンサー

iPhone3GからiPhone4への変更での個人的な感想ですが…

<良い点>
ディスプレイが綺麗。(何をするにも美しいです。特にブラウザでの小さな文字や、デジカメで撮影した画像など細かく美しく映し出してくれます。)
処理が速い。(友人の3GSと画像編集をするアプリで比べてみた所、処理時間の差がありました。)
撮った画像・動画が綺麗。
明るさ設定が細かく出来る。
<悪い点>
持ちにくい。(3GSまで丸みがあったのに対し、iPhone4は角ばっているため持ちにくく感じました。)
ディスプレイの明るさが暗く感じる。(友人の3GSとiPhone4をどちらも明るさを最小にした場合、暗く感じました。)
持ち方で電波の入り方が悪くなる。特に左手で持つ場合。(外装に受信する部分があるため、手が重なると電波の入りが悪くなります。)

個人的に上記の良い点・悪い点が目立ちました。
3Gからの機種変更だったため、ディスプレイの美しさと処理速度の速さに感動しました。
ブラウジングを頻繁に行う、処理能力が必要なアプリを頻繁に行う、iPhoneで写真や動画を撮る・見る・見せる機会が多い人は買いかも…。
今のところは機能面では差がないので、3GSから急いで変える必要はない気がします。
デモ機を触って違いを体感して、欲しくなったら買うべきかもしれないです。

iPhone3GからiPhone4への変更での個人的な感想ですが…

<良い点>
ディスプレイが綺麗。(何をするにも美しいです。特にブラウザでの小さな文字や、デジカメで撮影した画像など細かく美しく映し出してくれます。)
処理が速い。(友人の3GSと画像編集をするアプリで比べてみた所、処理時間の差がありました。)
撮った画像・動画が綺麗。
明るさ設定が細かく出来る。
<悪い点>
持ちにくい。(3GSまで丸みがあったのに対し、iPhone4は角ばっているため持ちにくく感じました。)
ディスプレイの明るさが暗く感じる。(友...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報