プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間内に走ることはできたのでしょうか?

A 回答 (4件)

残り12キロ?くらいで時間切れとなりました。


テレビスタジオには加藤さんの妻と娘さんが待ってたんですけど・・・結局、奥さんがゴールしたときのために手紙を書いてて、涙ながらによんでいました。
そしてなぜか、番組の〆は加藤さんの義父が歌を歌って終わりとなりました。
    • good
    • 0

時間内にゴール出来ないということで途中で走るのを止めましたよ。


その後、奥さんが出てきて加藤さん宛てに手紙を読んで、お父さんが出てきて歌「あのすばらしい愛をもう一度~」
を歌ってました。
    • good
    • 0

できませんでした。

    • good
    • 0

出来ませんでした.



中途半端な河原みたいな場所で終わってしまいました.
その代わりに,加藤さんの義理のお父さんがスタジオに来て「あの素晴らしい愛をもう一度」を熱唱していました.

あ,あと奥さんとお子さんもスタジオに来ていました.奥さんは手紙を読んで泣いていました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!