プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの情報しか知らないけど[キムタク]悪くないと思いませんか?職場や学校でも同じ様な状況みなさんあると思うけど俺はキムタクみたく前進を試みたい。本人も気持ち圧し殺して接してたと想うし。
なんか仕事も含めてのチームかもだけど仕事だとしても、仲間だとしても状況を変えたいってゆうの俺は応援する❗

A 回答 (7件)

木村拓哉さんが、海外で知った今回の解散騒ぎを一番ショックに受け止めていて、ちゃんとコメントしているので、事情はどうあれ、ファンの事を考えていると思います。

悪くないです。
    • good
    • 0

民主主義の世界で、一人のけ者の様な存在は、よっぽど問題ある人間としか思えません!キムタクの本性をあとの四人は暴露すべし!

    • good
    • 1

誰が悪いかって言ったら、


事務所ですよ。

メリーさん、ジュリーさん、あと小杉というおじさんが
事の発端ですから。

メンバーは、誰も悪くなかったんです。

未だに、メンバーの下げ記事をいちいち出している事自体が、
事務所が自分たちの悪行話をすり替えようと
必死になっているという証拠だと思っています。


木村君に関しては、
私個人は、事務所に残ろうという意見があった事自体は悪いとは思いません。
そういう考えもあるだろうと思いますので。

ただ、1月のあの会見はダメだったと思います。
事務所の意向だったとしても、リーダーは中居君です。
SMAPの意見として述べるなら、
あの場で、最初に話すべき人は中居君でした。

そして、木村君は、それを事務所の人に主張すべきだったと思います。

それをせず、受け入れて自分が真ん中で話してしまった事は、
正直失敗だったと思います。


そして、明らかにメンバーの顔が辛そうでした。
あの会見の時も、その後もです。

下げ記事が次々出され続ける状況で、
どうして、それでもメンバーの気持ちではなく、
自分の意見を貫き、事の発端になった事務所側に付いたのか…。

メンバーより事務所を選んだ(優先した)と思うのです。


その後も、メンバーの気持ちに寄り添う事無く、
我が道を行き、自分の意見だけ言い、
ジュリーさんとともに行動をとったり、
大変な時期にも関わらずハワイ旅行に行ったり……

メンバーからしても、『どうして…』と思うんじゃないでしょうか・・・?


SMAPを続けたいとあれだけ主張するほど想うなら、
何よりも、他のメンバーの気持ちを想い合い、
もっと寄り添い話し合うべきだったと思います。

ちょっと…他のメンバーの気持ちを疎かにしたんじゃないかな…と感じます。


SMAPという名前がなくなっても、
私は、もう、
こんなにメンバーを傷つけて責任も取らない事務所は信頼できません。

解散とともに事務所を出て、
他の事務所を設立して、
同じ意見の4人で今後も一緒に活躍してくれたらいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世に出ないかもだけどメンバーの事務所に対する気持ちも言ってほしいですね。そうすれば話の全体像が見えて各々の立場の意見がみなさんにもわかって貰えるとおもいます。

お礼日時:2016/08/24 22:37

昔は、立場が逆でした。


それを中居くんが、キムタクを止めました。
キムタクが暴走したからです。
他のメンバーが押し殺してました、その当時。
    • good
    • 1

>ネットの情報しか知らないけど[キムタク]悪くないと思いませんか?



 その「ネットの情報」が、
100%間違いのない情報でしたら
アナタが、「悪くない」と感じるのは自由です。

 しかし、「ネットの情報」が、正しいとは
限らない以上 どちらが 良い、悪いと判断するのは
間違いです。
    • good
    • 0

キムタクが前進したんじゃなくて、逆では?


他の4人が、ジャニーズに反旗を翻したんでしょ?
キムタクは保守派では?
まあ、キムタクはジャニーズにえこひいきされていたから、そうした格差が様々な不満を生むのは、一般社会にもよくある事ですよね。
人は人、自分は自分で、自分らしく出来る事をやればいいのでは。という世界にひとつだけの花の精神が泣きますね。
    • good
    • 1

誰も悪くないと思います^ ^


誰が悪いかと強いて言えば指示した人間でしょうか^ ^

質問者さんのように心を熱くしてくれる人が居て、ご本人は嬉しいと思います^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事でもやっぱり仲間って思う気持ちって大切ですよね。

お礼日時:2016/08/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!