プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼氏に、『もう冷めた』『友達に戻ろう』といわれました。
それまで、喧嘩続きだったからかわかりませんが、急に冷めたと言われてとてもショックです。
私は、とても好きなので彼女という特別な存在でいたいです。
明後日、会って話をします。
どうしたら彼はまたすきになってくれるでしょうか。
回答まってます。

A 回答 (15件中1~10件)

男女関係だけでは、無理だと思います。


いつでも別れられる~から、、燃えるのです。
一つの体験として 他に進んだ方が 貴女の為です。
男は瞬発!、女は継続思考で婚姻が成り立ち、
婚姻後の男の浮気の多さで特性が解ります。

偶に、、女も浮気症もいますが、家庭が壊れるのは、
ほとんどが この原因です。
    • good
    • 0

振られた直後は、女のほうが復縁しようとあせる。


すがりつくと、なおさら離れようとする。

ここでしつこくしすぎると、もう二度と見込みはない。
友達でいたがるならば、未来にまだ可能性が残る。

しかし、友達というのは、純粋な意味の友達ではないことが多い。
たいていは、自分のことを一方的で好きでいてくれるキープにしたがる。最悪セフレ。
別れているのに自分を好きな元カノと、自分の都合の良いタイミングで会う関係になろうとする。
ここでキープになってはいけない。キープになると、その地位に固まる。男は新しい女を捜す。
完全には連絡を断ち切らない程度(月1以下の連絡頻度)に留める。

キープにもならず、完全に連絡を切るわけでもなく、未練も断ち切って、
女がちゃんと自分のしあわせを大事にし、
半年、一年ほどたって、女がすっかり未練もなくなって、新しい男ができたころに、
男は忘れた頃に惜しくなる。
そのときに、過去の別れの理由が解決されていれば、
このタイミングが、復縁可能なタイミング。

ばかな生き物ですね。
男は、女がもう忘れたころに、どーでもいい、戻ってこないで、と思った頃に、戻ってきたがります。
    • good
    • 7

可哀想ですが無理 また同じようになるでしょう

    • good
    • 2

僕の数多い経験上「無理」です。


早く他の女性を見つける方に力を注いでください。
    • good
    • 2

結構男性はいつまでも彼女のこと、忘れられないと言います。

しかし冷めたと男性から言われた場合、少し難しいかもしれません。

まぁ、1つだけあると言えばあります。
二人っきりになったとき、裸になってスキンシップを何回もしたり無理やりキスしてみてはいかがですか?
男性はもう最後、それしかないような気がします。
    • good
    • 1

うーん、つらいですね。

「私はあなたが大好きだけど、あなたは冷めたんだね。」というところですね。本当に大好きなら、彼の気持ちも大切にしたいと思うからです。このまま彼のご機嫌をとるような関係になったら、あなたも彼も不幸です。少し時間をおいて、次に会うまで、「彼にもてるため」ではなく、本当にやりたいことで、夢中になって、自分らしい自分に成長する時間にするというのはどうでしょうか。上手にならなくても、心が豊かになり、視点が広がればいいのです。たとえば、40代、50代女性の中では、クラッシックバレエが流行ったり、紅茶講師になったり、語学留学する人もいたりします。若い時は恋に落ちて彼しか見えないけど、年を取ってみると、破れた恋で死ぬ気で学んだことや、失恋した時に得た友情などは、金銭では得られな豊かな実りをもたらすのです。お若いのですもの、ご自身の成長の機会にしてください。別れる、別れないは、あなたの決断ですが、明日の私はもっと幸せ!という、絶対の決心で臨めば、人生楽しいです。
    • good
    • 4

喧嘩が原因?な訳ないと思いますよ。

別れるためにそういう流れに彼が誘導しているのかも知れませんね。喧嘩をしても、しなくても彼は冷めちゃっているのでしょうね。おっと、質問はどうしたらまた好きになってくれるか?でしたね。彼にあれっ!?とか、おぉっ!?とか思わせる。ちょっと服装を変えたり、化粧を変えたりして、いつもと違う自分を時々見せれば彼も飽きないんじゃないでしょうか?つまりはマンネリ化して、飽きちゃったんじゃないんですか?女性は、自分を好きでいてくれる男性を見つけた方が幸せになれるとか良く聞きますよ。去る者は追わず。あなた「私と別れて本当に後悔しないよね?」、彼「しない。(即答)」ならもう駄目だな。一旦別れましょうか。そして、良く考えましょう。彼の友達として側にいて「より」が戻るのを期待するか、きっぱり別れる決心をして「二度と会う事は無いでしょう。アホ!」と吐くか。
    • good
    • 2

やっぱり自分らしさをアピールすることじゃない?


彼氏さんはあなたがあなただったから好きになったんじゃないかな?
もしかして告白された時からあなたは少し変わったのかも!?
今まで通りの自分になってみて!
そして会う時にクッキーかなんか手作りのもの(お菓子が一番いいかなぁ)を持って行くのも忘れずに!
Good Luck!
    • good
    • 0

あなたより「いいな」と思う女性が出来たんじゃないかな。

追うと逃げるよ。反対にここは少し引いて待ってみたら…。彼にウンザリされているのにすがりついても益々嫌われると思う。
    • good
    • 4

そりゃ会うたんびに喧嘩続きだったら普通の人間は冷めます。


「つきあおう」という合意に至る前から喧嘩続きだったら、そもそもおつきあいに至らなかったと想像されるので、彼がこころ魅かれた貴女は決して「今の貴女」ではなかったんだろうと思うんですよ。
彼は貴女とつきあうことによって、貴女が自分には受け入れられない性格の持ち主なんだということを思い知らされたと思います。ご自分で想像してみてください。イケメンで優しくて気前が良くていつも貴女の気持ちに寄り添ってくれる人だと思っていた人が、仮面を外したらゲスで粗野でナルシストで自己中で暴力まで振るうような男だった・・・そんな男だったと知った貴女は恋ごころも醒め別れることにした。男は突然態度を変え以前のように優しく取り繕って「もっかいやりなおそう!」と迫ってきたとして、貴女はその男の言うことを信じられますか??

冷静にご自分を見つめなおして見ることをお勧めします。可能な限り自分という人間を客観的に評価してみてください。そこに何かが見いだせたら、次の恋への大きな参考書になると思いますよ。
冷たいようですが、今回のことは諦めたほうが貴女のためでもあると思います。月次な言い方ですが、男なんて掃いて捨てるほど転がっています。貴女がこの先きっと誰かに抱くと思われる「恋ごころ」を大切に育めるようになるためにも、今はご自分を磨かれることが何より肝心なのではないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています