プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラドーム大阪の5階席(外野)で、
椅子に挟まっていた、ボールを拾いました。

どんな種類の、ボールなのでしょうか?

「B's」と、ロゴが印刷されてます。
グラウンドのオレンジの、土がついてます。
全体的に、新品に近いです。

ホームラン、のボールかしら。
練習、のボールかしら。
売店で売ってるお土産、のボールかしら。

A 回答 (1件)

試合のボールはどの球団でも使う球は決まってますので、ロゴ入りではありません。



売店で売ってるおみやげ用のボールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうでしたか。

グラウンドの土らしきものが、
付いていたので。

もしかして、と思ったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!