アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、回答者にお礼をする場合、

「貴重なご意見、ありがとうございます。
 大変、参考になりました。
 再回答、ありがとうございました。」

という文章を、

「奇聴な誤異見、蟻蛾凍誤罪魔す。
 退変、散考に成り増した。
 災怪答、蟻蛾凍誤罪増した。」

と変換してお礼欄に書いたとすると、
削除されますか?

冗談では無く、真面目な質問です。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 少し、この文章を解釈をしたいと思います。

    >奇聴な誤異見、蟻蛾凍誤罪魔す。

    奇妙に聴こえる、誤った異なる見方、
    蟻と蛾が凍るように誤った罪に魔が指す。

    >退変、散考に成り増した。

    退いて変わり、考えて散り、
    それが成立して増大した。

    >災怪答、蟻蛾凍誤罪増した。

    災いの有る怪しい答え、
    蟻と蛾が凍るように誤った罪が増大した。

    こういった意味が含まれている文章なのですが、
    やはり、削除されますか?

    補足は以上です。

      補足日時:2016/08/25 23:47
  • >変な人と思われるのは
    >避けられなさそうですね^ ^笑

    まぁ、確かに変わり者と
    思われているかもしれませんね。
    少数派かもしれませんけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/26 20:51

A 回答 (7件)

実際は、貴重なご意見、有難う御座いましたが正ですが、


>奇聴な誤異見、蟻蛾凍誤罪魔す。この文書は当て字なので、
嫌がらせには当てはまらないのです。

大変、参考になりましたを、
退変、散考に成り増した、災怪答、蟻蛾凍誤罪増した。
に可変をしただけなので嫌がらせ的な文書にはならないでしよう。

ただ、質問者から回答を下さった方にお礼をしたとき、気が短い持ち主とか、
人の意見を聞かない人だった場合を考えると、すこしやばいかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 06:41

>「奇聴な誤異見、蟻蛾凍誤罪魔す。


 退変、散考に成り増した。
 災怪答、蟻蛾凍誤罪増した。」

きちょうなごいけん、ありがとうございます。
たいへん、さんこうになりました。
さいかいとう、ありがとうございました。
お礼としては成立をしていますから、良いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

運営にいたずらや落書きと思われて、
削除されたりしませんかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 23:33

殺塞、痔剣駄。


汚麗に蚊いて魅て苦駄蔡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

教えて下さり、
ありがとうございました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 09:57

奉告されたら可能性はありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ですか。
階棟ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 06:46

実際試してみればいいです。

どうやら、削除されないようですね。

真面目に怪盗板しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんが通報して試してみたのですか?

AIシステム(人口知能)?とやらでは
察知出来ないのでは?

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 05:52

削除?



「奇聴な誤異見、蟻蛾凍誤罪魔す。
 退変、散考に成り増した。
 災怪答、蟻蛾凍誤罪増した。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、削除の可能性も有りますか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 05:34

削除されないとは思いますが、変な人と思われるのは避けられなさそうですね^ ^笑

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フミカ・クライプテックス?さん、
回答ありがとうございます。

そうですか、削除されませんか。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!