ショートヘアーの人が似合う髪型(ヘアーアレンジ)ってどんなのがありますか???

A 回答 (1件)

お好きな髪形をどうぞ。



http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q頻度を表すものとしての意味で、「ever」の意味

頻度を表すものとしての意味で、「ever」とは、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

「1回でも」という意味で、反対語はnever「決して(~ない)」です。

Qショートヘアーのアレンジ

今ショートヘアーで(結構短い)少しくせ毛なんです。。

くせ毛はゆるいのですが、髪が顔の輪郭にくっつく感じなんです。(横髪をまっすぐ下ろしたいんですけど、顔にぴったりくっつく)

正面から見ると上はボリュームがあるのですが、横髪にボリュームがないんです・・

軽くパーマをかけるといい感じになると思うのですが、学校が厳しく何も出来ません・・

アイロンではねさせても逆の方向にはねたりさらに内側にはねちゃったりするんです・・

どうすれば横髪にボリュームが出るでしょうか??
ちなみに横の髪の長さは口くらいまでの長さです(短いです・・)

Aベストアンサー

こんにちは、私も以前までショートヘアでした。

髪の毛が短くても、簡単で可愛いアレンジ方法をご紹介いたします。
(横髪だけでなく、前髪もアレンジできますけどね。)

まず、髪の毛を少量とる。
その髪を、後ろにねじって、ヘアピンで留める。
↑を、繰り返す。

そうすれば、上へのボリュームは抑えられて、
横へのボリュームもUPすると思います。

他には、前日寝る前に、横髪をゆる~く三つ編にして
朝起きたら、ほどいてワックスを塗る。
そうすれば、横髪も、ボリュームUPすると思います。

Q相手に塩を送るのはどういう意味があるのですか?

良い意味ですか?悪い意味ですか?

Aベストアンサー

良い意味でしょ


戦国時代に上杉謙信がライバルだった武田信玄が興津の港を封鎖され困っていたのを見て塩を送って助けたという逸話から来ています

まぁ 借りを作る という意味でもあるので 悪い意味とも捉えられるかもですが

Qショートヘアーのアレンジ!助けてください!

美容院に行ったらどうしてもレイヤーをいれてくれなくて、女優の堀北マキみたいな髪の長さにされました。
その上、パーマはかかってないし髪は黒いし後ろはパッツンだし前髪も短くされたし。自分の言ったものと全然違う仕上がりにされてもう明日家に出たくないくらいです。

多分モデルみたいな顔立ちの女の子がマロンカラーにしたら可愛かった髪型なんでしょうが、髪染め禁止、パーマ禁止の20代半ばの私にはあまりにもあまりすぎてどうなおしたらいいのかわかりません。まるで田舎の中学生みたいな髪型です。

かといって短すぎてこれ以上切れないし、まとめ髪にする長さもないし・・・。
顎ラインの髪型のアレンジの仕方わかるかたいたら教えてください!もう本当に泣きたいです・・・。

Aベストアンサー

固めのワックスでアレンジさせるしかないと思います。
私がショートの時は指にワックスをつけて毛先中心にクシュっと指で癖をつけてました。
そうすると動きが出るので柔らかい雰囲気になりますよ★

参考程度にでもなれば幸いです。

Q紙一重の意味

馬鹿と狂人は紙一重という意味は分かります。
あるものと、あるものを比べてわずかな差という意味だと理解しています。
けれど、「あいつは紙一重だからなぁ。」といわれれば意味が分からなくなります。
どういう意味ですか?できれば詳しくお願いします

Aベストアンサー

「馬鹿と狂人は紙一重」は当然の正しい認識でしょう。
しかし、これは「犬も猫も動物である」と言うのと同じです。
つまり、「当然すぎて面白くも何ともない」のです。
「犬も人も動物である」と言って初めて、「わざわざ言う価値」が出てくるわけです。

「狂人と天才は紙一重」
天才というのは、普通の人にはとても想像できないようなことを簡単にやってしまう能力を持った人のことですよね。
そして、この「想像できないようなことを簡単にやってしまう能力」が大きければ大きいほど「天才度」といったようなものが高くなることはご理解いただけるでしょう。

ところが、狂人にも「想像できないようなことを簡単にやってしまう能力」があります。
天才との違いは、それが社会的にプラスに働くことなのかマイナス(または0)に働くものなのかという点だけです。
比喩的に言えば、
天才は地球を右回りに走り出す人のことで、右に回る距離が長ければ長いほど「大天才」と呼ばれるようになるでしょう。
狂人は地球を逆の左方向に走り出します。左に回る距離が長いほど「狂人度」は高くなります。

ここでお気づきと思いますが、「本当にすごい大天才」と「本当にすごい狂人」は地球の反対側でぶつかる寸前まで行くはずです。
人間は誰しも天才的な要素と狂人的要素を含んだ生き物です。
この程度(度合い)が本当に大きくなりすぎた時に、我々は「天才」「狂人」という呼称を与えるわけです。
つまり、上の比喩で述べたように「両者の差は殆んどない=紙一重」ということになります。
ある意味では、視点を変えて見ることの重要性が込められている表現と言って良いでしょう。

「馬鹿と狂人は紙一重」は当然の正しい認識でしょう。
しかし、これは「犬も猫も動物である」と言うのと同じです。
つまり、「当然すぎて面白くも何ともない」のです。
「犬も人も動物である」と言って初めて、「わざわざ言う価値」が出てくるわけです。

「狂人と天才は紙一重」
天才というのは、普通の人にはとても想像できないようなことを簡単にやってしまう能力を持った人のことですよね。
そして、この「想像できないようなことを簡単にやってしまう能力」が大きければ大きいほど「天才度」といった...続きを読む

Qベリーショートヘアーの髪型について

大したことはないのですが、印象をおしえてください。
私はベリーショートヘアーなのですが、今伸ばそうかどうしようか悩んでいます。
基本的にはショートヘアーが好きなので今の髪型も気に入っています。でも知人に短すぎるといわれました。長くしてもあまりあれこれはせずひっつめ髪になるのが関の山と思います。普段化粧はしないのですが、どちらが印象がいいでしょうか?あえて人に悪い印象を与えることもないと少し悩んでいます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はベリーショートにしたことがないから憧れます。美しく輪郭の整った方のイメージなので。   お知り合いが率直に伸ばすことを勧めてくれたのなら、イメージチェンジのいいチャンスとお考えになるのはいかがでしょう。世話のしやすく、顔にかからないものを美容師さんとご相談されては?    男性うけのアンケートではベリーショートの人気は低いですが、その方の雰囲気というか持ち味もありますから。ほかの髪型が意外と似合った…という事もあると思うので伸ばされるのも一つの手かもしれません。また戻してもいいんですから。

Qこの返しの意味って…?

「じゃあもう会えんなあ」って送って
「かなあ」って返ってきたとします。

「かなあ」って意味は、
もう会えない という意味なのか、
まだ会えないかはわからない という意味なのか
どちらだと思いますか??

変な質問ですみません。

Aベストアンサー

「そうだね。」
という意味でしょう。
会うのは不可能に近いって事です。
そして、もう会えなくて残念という、少し後ろ髪を引かれる思いが入っている様です。

Q男性に質問です。髪はロングヘアーとショートヘアーとどちらがよいですか?皆さんの好みを教えてください!

男性に質問です。髪はロングヘアーとショートヘアーとどちらがよいですか?皆さんの好みを教えてください!

Aベストアンサー

どっちもいいわ。長すぎない程度が好きかな。
例を言えば、のんとか、ガッキーとか。
あれはショートなのかな。

Q「チョイ」の意味がわかりません

私はチョイ不良おやじです。
「ちょい」ってどういう意味ですか?
辞書で調べてみても意味がわかりませんので、
解釈をお願いします。

Aベストアンサー

「ちょっと」と同じ意味を持つ言葉です。
「もうちょい上」(もう少し上にして)といった使い方をします。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=13966612070000

「チョイ不良(ワル)おやじ」はちょっと悪っぽいおじさん。ファッションにワイルドさを取り入れたおじさんなどを指します。

Qベリーショートの可愛い髪型について こんにちは。4月から社会人になるのですが、会社の髪型基準がとても

ベリーショートの可愛い髪型について
こんにちは。4月から社会人になるのですが、会社の髪型基準がとても厳しくて、耳が完全に出るように横髪を切らなくてはいけません。
今まで横髪を耳にかけるショートスタイルだったので、耳にかけられないくらい短くすることにかなり抵抗があります。
耳出しのショートでも可愛い髪型、オシャレな髪型などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それであれば、可愛い感じならば耳元を出す形で他を少し耳より長めに取るといいと思います。
オーソドックスなベリーショートも大人っぽくていいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報