プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

the front door's open.
玄関のドアはあいてるから。

上記の英文のdoor's の 「’s」は何ですか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

be 動詞の is が短縮されています。



The front door is open.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。openが形容詞として使われてるのですね。

お礼日時:2016/08/27 17:26

恐るべしゆとり教育。

    • good
    • 0

= the front door is open.


is の省略形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。openが形容詞として使われてるのですね。

お礼日時:2016/08/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!