プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて特典旅行を申し込もうとしています。
大人二人が5万マイルずつ持っていて、子供二人は4千マイルずつしか持っていません。
片道2万五千マイルのハワイの往復のセーバー特典を申し込みたいと思っているのですが、
子供二人分は、どうするのが一番良いでしょうか?
ネットで検索してみたのですがよく分からず、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

8月のハワイは特典航空券の予約は難しいので、航空券は普通にUAで購入してホテルの予約にマイルを使うという手があります。

自分は昨年ハワイに行く際、マイルでハレクラニを予約して泊まりました。
レンタカー特典もありますが、日本の代理店サイトで観光客向けのパッケージを購入する方が安上がりです。

こういう使い方もあるということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
なるほど、そういった使い方もあるのですね!大変参考になります。
その線も調べて比較してみようと思います!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 09:55

利用区間も利用時期も分からないので何とも回答できませんが、


そもそも特典旅行枠でご希望の日付、区間で座席は大人2人分押さえられそうですか?

お子さんの年齢も分からないので、回答者はお子さんの必要マイルを知る術がないのですが
お子さん1人に8000マイル+不足マイル購入して、もう1人は普通に購入するか
お子さん2人分普通に買うと考えるのが一般的かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
来年の8月のお盆を外した時期にとれたらと思っているので、
そもそも押さえるのも難しいかもしれないです(><)
子供たちは、子供料金の年齢なので、アドバイスいただいたプランで比較してみようと思います!
とても助かりました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 13:33

マイルを購入して特典航空券を取得する費用と、子供料金で購入するのの比較でしょう。



https://www.united.com/web/ja-JP/content/mileage …

 パターンは限られると思いますが。
 大人一人と子供二人を特典航空券とし(不足の際のマイル購入を含む)、大人一人を正規割引航空券または格安航空券とするパターンもありですね。


> ネットで検索してみたのですがよく分からず

 これは何をどう比較した場合に、何処の部分がわかならいかがわからないので何とも。。。(_ _;;

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答くださりありがとうございます。
なるほど、その比較をすればいいのですね。さっそく調べてみます!
どう調べたらいいのかがまず分からないくらい分かっていなくて(><)
教えていただけて大変助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!