これからの季節に親子でハイキング! >>

カメラのキタムラでカメラを買おうと思っています。

オリコのショッピングクレジットで分割払いをしようと思うのですが学生の場合、審査は厳しいでしょうか??

ちなみにバイトもしてて月10万程度の収入はあります

A 回答 (1件)

学生の場合は親の信用情報で審査をしますので、審査は通りやすいですよ

もちろん、ご両親に話は伝えておいてくださいね

>ちなみにバイトもしてて月10万程度の収入はあります

それって定職じゃないので、安定した収入とは言いません、バイトなのでいつ辞めるか判らないですから
    • 1