いつでも医師に相談、gooドクター

【長谷川豊】有吉さんと夏目ちゃんの話。 ←この記事どう思う?
驚いた方が多いでしょう私もびっくりです。
有吉さんとは共演は一度だけ。「有吉ジャポン」に呼んでいただきました。あの時は……有吉さん、やりにくかったでしょうね……。前の職場を辞めた直後だったし。出演を私
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e1f33a5db1 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「【長谷川豊】有吉さんと夏目ちゃんの話。 」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字
gooドクター

A 回答 (17件中1~10件)

素人でも推測してることを、わざわざ腐っても報道に関わる人間が言うほどのこと?

• 0

最近は芸能人を窮地さらしてやめてもらうようなことが目立ってると思う、

全部嘘ならいいのですが・・・
    • 0

内容は皆さんが書いているので、どう感じるかを。

まー長谷川はおかしいとしか思われてないでしょう 今更

テレビを笠に着たり、有名人と比較してもキミの稚拙さは排除出来ないよ。

思い込みの偏った発言と、説得力に欠けるからね。

配慮もなければ、夢や理想もない、奇異や毒舌を語っても二番煎じの上に、キミには一番大切なスター性のかけらもない。

いい加減私利私欲を捨てて、大きな視点で発言しなさいよ。
    • 1

ジャニーズに続き2つの有力事務所の腐れっぷり。

人を商品としてしか見てないの?
韓国芸能界を笑えないし、人権じゃ中国や北朝鮮から指さされて笑われても言い返しにくいレベルの日本の闇だね。
    • 0

妊娠が事実無根だとしたら、女性にとってこれほどの名誉棄損はないですね。

有吉はどうでもいいけど、夏目さんには人生に関わる事。
ゴシップはマスコミの常套句だとしても、妊娠と言う、命に関わる話を軽々しく記事にはするべきではないし、誤報ならきちんと謝罪するべきでしょう。
いかにも子供を産めない男脳の考え方。
    • 6

何故か不利に成るのは女性ばっかりと言う処が 納得いかない気持ちもします。

夏目さんには子供を産んで育てて欲しい。

そしてそうした彼女を社会は支えるべきだと思っていて。。。

仕事もやめないで欲しい(今の朝チャンは兎も角アナウンサーの仕事は続けるべき)

でキャリアウーマンとして母子家庭でも元気に子育てしながら幸せに成れる事を
目指してほしい。

正直有吉さんを選ぶ必要も全くないと思う。

彼女なら子どもが2人居ても再婚したいっていう人は居ると思うから。。。

そう言う社会で有って欲しい。

だから 白人系の外国人を沢山日本に在住させて日本人の単一民族の心の狭さを
解消してほしいって思ってる。

ハーフが増える方が、優性遺伝子の問題や国際社会に於いても芸能(ハリウッド進出)についても 有利に働くから。。。
    • 0

諦めさせる方向で(人体実験の対象にするなりすればいいだけだ)

• 0

いま芸能人の皆さんやテレビ局の皆さんは、

「あのSMAPでさえこうなるのか!?」
と、ビビっちゃってるんじゃないですか?

有吉さんも夏目さんも露出が減った時期を経ているので尚更、
ビビってこういう結論を出すのは仕方がないのかも知れませんね。

そういう意味では、
似たような境遇の長谷川さんがビビらないのは稀有な例かも。
これ、褒め言葉です。
    • 3

あさチャンのオープニングを数分間チェックしましたが、スクープ当日24日の時の表情はかたかったけど、翌日のあさチャンは笑顔も見せ柔らかかったです。

とても赤ちゃんを諦めさせられた女性の顔ではありません。きっと良い方向へ話が進んでいるのだと思います。怒り新党を初回から見ている者にとって、夏目チャンを復活させた有吉(&マツコ)と一緒になるのはうれしいことです。
    • 4

おい、長谷川。

いくら憶測だからといっても「今回の妊娠に関しては諦めさせる方向」とはなんだ。
事務所が殺人を教唆したということか。
言っていいことと悪いことがある。
妊娠が本当だとして、生まれた子供が成長してからこれを見たらどう思うと思っているのか。
    • 14