アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 夏で外に出るのが辛いので、家の中で出来るスポーツや運動、筋トレはありますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ!



>今 夏で外に出るのが辛いので、家の中で出来るスポーツや運動、筋トレはありますか?
単純に腕立て伏せ、腹筋運動、スクワットが良いです。腕立て伏せや腹筋運動には
色んなやり方があるので、1回もできないからと諦める必要はなく、負荷の軽い
ものから、順にステップアップして行くと良いですよ。

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

腕立て伏せについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_pushup-1751.html

スクワットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/squat-lower-1559.html

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

本当に今年の夏は暑くてつらいですね~(^^♪


家で出来るエクササイズはいろいろあります

◎エアロビクス…時々テレビでもやってますね、小まめにチェックして、DVDなど見ながら出来たらよ        り楽しいですね~ダンスもいいですね~♡

ボクササイズ…昔はやった「ビリーズ・ブート・キャンプ」みたいなものです。
        ボクシングの要領で、足を前後に小刻みに動かしながら、キックしたり、パンチした        りします、凄い汗かきます~ストレス解消に良いですよ♡

◎スクワット・腹筋・腕立伏せ…これだけでも汗をかきますよ~筋トレはスタイル維持に大事です♡
       特にスクワットは足・膝に効きます♡

◎踏み台昇降…自宅にある段差を使っても出来ますし、超簡単エクササイズですね~♡

◎家中の掃除…夏の掃除は汗だくになります!
       ダイエットに最適ですね~小まめに汗をかきましょう♡

大事なのは毎日少しづつでも続けることです♡
頑張って下さいね

※こちらも参考にしてください…http://kirarasei-daietto.seesaa.net/
    • good
    • 0

私は麻雀をしながらスクワットをしています。


麻雀でソフトにつもられたり振り込んだり、てんぱい料を取られたりしたら10回スクワットをします。
先ほどやったら、60回ほどしました。
    • good
    • 0

家事をしっかりやる。


調理、いつもと少し手の込んだものを作る。
掃除、大掃除のつもりで家じゅうぴかぴかにする。など。
    • good
    • 0

効果的にできます。

こちらをどうぞ。

http://yasekore-diet.jp/home-aerobic-exercise

 筋トレには、ダンベル体操を。

http://yasekore-diet.jp/dumbbell
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!