アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校二年生です。
妊娠のことについてお聞きしたいです。私には1年3ヵ月付き合ってる彼がいます。今月の4日が排卵日でした。それを知らず4日に彼としてしまい、初めはコンドームをつけていたのですが最後の少しだけゴムをとって、
外で出して終わりました。その後ルナルナをやっていてルナルナを見たところ、排卵日でした。妊娠の可能性は高いでしょうか?
今の私の症状は腹痛、たまに下痢、食欲がないというのがとても気になっています。
生理予定日は今月の18日でまだ来ていません。とにかく妊娠していないか心配です。
軽はずみな行動をし今に至ってしまっているのは十分承知です。反省もしています。
自分がすべていけないのもわかっています。
今彼とは喧嘩をしてしまっていてこの事は
排卵日にしてしまって不安だという事は前に伝えました。
また親とはかなり仲が悪く家にいても一日一回話すか話さないかくらいの中なのでとうてい相談なんてできず、信頼できる友達のみに話しています。
かなり今不安です。妊娠の可能性をしりたいです。
中傷などいりません…かなり今精神的にきているので、少しでもわかることや、役に立つことがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 体温がいつもは35.4度くらいなんですが今さっき測ったところ、36.5度ありました。

A 回答 (3件)

18日から今日まで生理が来ていないならば、避妊していない以上は妊娠している可能性は捨て切れません。

妊娠検査薬で確認してください。
市販のどの妊娠検査薬でも判定可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速言ってやってみたのですが、失敗してしまったかも知れません…もしよろしければ、二個目の質問のほう確認していただけないでしょうか?

ドラッグストアで、妊娠検査具を買ってきて、検査してみましょう。

生理予定日、1週間後くらいからチェックできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
早速言ってやってみたのですが、
失敗してしまったかも知れません、
もしよろしければ二個目の質問確認していただけませんか?

とりあえず妊娠検査薬を買って試しなさい。

不安と心配から遅れてる可能性もあります。
2本入り1000円くらいです。

知り合いのいないちょっと遠いドラッグストアで買えばバレません。

陰性だとわかれば とりあえずホッとして生理が来るかもしれません。
もちろん陰性でもその後10日以上経っても生理が来なければ 子宮外妊娠や病気の可能性が有るので産婦人科の診断を受けねばなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速言ってやってみたのですが、
失敗してしまったかも知れません、
もしよろしければ二個目の質問確認していただけませんか?