アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状況で話をして
上手い事いく可能性は
ありますか??


友達以上恋人未満的な関係の彼に
元々彼が夜してる人は
恋愛対象にならんて知っている上で

18になったら仕事なにするん?て
聞かれて
夜って言いました。

そしたら
見る目変わるは普通に
と言われ
元々遊びやんアタシに対して
見る目とか以前やん。
て言うと
おちょくってるん?
開き直ってるん?
と言われ
だってそうやん。てゆうと
まぁ最終自分で決める事やし
後悔しやん様にしいや
と言われ
後悔したとこで
夜しやんくても
貴方との関係変わらんやん。
もっと適当にできへんの?
て言うと
んな連絡せんかったらいいんか?
と言われ
会って話したいて言うと
予定組むと言われたんですけど、

もうアタシ自身中途半端な関係に
疲れてきたので
どう思ってるんか聞こうと思います。

A 回答 (3件)

ここは聞くしか無いでしょう。


ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
がんばってみます(>_<)

お礼日時:2016/08/26 00:11

どこの方言が混じってるのかな?



出来れば直接話法と間接話法は分けて書いてくれればありがたい。
    • good
    • 0

「後悔しやん様に」「夜しやんくても」


この「しやん」とは「しない」という意味ですか?

どの地域の言葉か教えてもらえますか?


さておき、あなたが疲れるのは、わざわざ回りくどい事をしているからだと思います。言い方を変えると、わざわざ中途半端な関係を作り出している。

それで答えを相手に求めても、うまく事が運ばないと思いますよ。

中途半端がいやで、白黒つけたいのであれば、ストレートに行動するのが良いです。


>どう思ってるんか聞こうと思います。

そうするとよいとおもいますが、相手にそれを聞く場合、必ず自分はどう思っているかを先にいう事が大事だと思います。

「私は、こう思っている(或いはこうなりたいと思っている)。あなたはどう思っていますか?」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
しないと言う意味です汗
大阪です!

ストレートに思ってることも言って
行動にもしてみようとおもいます!

為になる回答ありがとつございます(。-_-。)☆

お礼日時:2016/08/26 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!